
  • --/--/--(--) --:--:--


新世界が見えた!

  • 2009/07/12(日) 23:54:08

頭蓋骨の中にアンポンタン・ポカン式、自動式、反射交換局(※詳細はドグラ・マグラをお読みください)をお持ちの皆様お元気しておりますか?


最近、「ドグラ・マグラ」が面白いです。華麗に毒されております。
文庫本も上下巻で出ていますが、青空文庫にて無料で読めますので是非!



しょんぼりあんモカのしょんぼりな日常」も含め、最近挨拶がほとんどの人に分けわかんない内容になってきていますが、これでいいのだ!と声を大にして言いたい。バカボンのパパの物まねつきで。



わかりづらいけど↓のほうにある「続きを読む」をクリック!


続きを読む

衝撃の事実!!!!!

  • 2009/06/02(火) 15:49:03

モカたんの兄弟がどうやら鼻炎っぽくて病院に行ったそうです。
で、モカたんも鼻がスピスピ言ってる感じなので凜が病院に連れて行きました。




ほんで、病院でわかったことなのですが・・・。





モカたん男の子♂でした!



わーw
どおりで股間にプルっとしたものが付いているなぁとwwwww
生後2ヶ月くらい、健康状態に問題なしだそうです。
ただ、もしかしたら風邪っぽいとのことでお薬貰ってまいりました。

いやー、そっかぁ。野郎だったかぁ。
まぁ、可愛いからよし!

そんな目で見ないで・・・。

後から出勤の凜はこんなモカを振り切って会社に行くのです・・・。
俺には無理だ・・・。

愛娘は世界一可愛いかも知れんね。

  • 2009/06/01(月) 10:41:45

僕たち夫婦に子供ができました。

モカ我が家の娘に

「モカ」たんです。
ヤヴェェェェ!かわえぇぇぇぇぇ!!!
世界一可愛いんじゃね?この娘!!!

知り合いの知り合いが里親募集していたので募集されました!
三兄弟のひとりで、ほかの二人は他のお家へ。
この娘だけうちに。
離れ離れでかわいそうかな。寂しがるかな。
って思ったけど、家につれて帰って一通り見回りが済んだら寂しがるどころか飛び回って遊ぶわモリモリ食うわぐっすり寝るわ。
トイレもトレーニング済みで一回も粗相せずに、、、っつか、トイレシート敷くまで待ってたし!
なんておりこうな娘!!世界一天才かも知れんね。この娘は。

最初は地面を這う猫じゃらししか追えなかったモカたん。昨日一日トレーニングしただけでジャンプを覚えた!!!
やっぱり天才かも知れんね。うん。
ジャンプで猫じゃらし掴むモカたん。可愛いったらないね。
お尻から無様に落下するモカたん。ヤバイね。可愛いね。
お昼の会ったばかりのときはあんなにフルフルしてプルプルしてヨチヨチしてたのに・・・。
猫被っていたのか!!!

で、名前。
「マルクス(スルー)」「ミケランジェロ(三毛猫かよ?との突っ込みにより却下)」「佐助(女の子だよ?)」「チー(かわいいな。でも呼び方がチーになるような何か・・・)」「チロル(チーから派生)」「胡桃(クルミっぽい色だから)」「カフェオレ(!!!いい!!!)」
で、カフェオレいいねーってなって、でも長くね?ってことになって
「キャラメル」「キャラメルマキアート」「モカ」「エチオピアモカブレンド」「キリマンジャロ」
を経て最終的に「モカ」に決定!

あー、モカにやきもち焼いてるクロも可愛かったなぁ。ジト目で。(笑

まあるのカート経歴

  • 2009/01/01(木) 00:00:00

2006.12 レンタルカートを体験

2007.1 レンタルレーシングカートを体験
2007.2 P's監督にカリカートを貰う
2007.3 ヤマハSWFを中古で購入
2007.3 アヴァ・ラ・ポッキリーナ
2007.5 慣らし中にリヤ両輪が取れる
2007.5 初レース フェスティカップ第二戦・チャレンジクラス(10位/12台)
2007.6 豪雨の中走行し、5M(推定)の水柱記録を樹立
2007.7 走行中、自分のカートに腕を轢かれる。
2007.7 そして、アヴァ・ラ・ポッキリーナ Part.2
2007.9 フェスティカップ第4戦・チャレンジクラス(11位・/13台)
2007.9 アヴァ・ラ・ポッキリーナ Part.3
2007.11 フェスティカップ最終戦・チャレンジクラス(9位/15台)
2007.12 ニューマシン投入 birel '06モデル

2008.3 フェスティカップ第1戦・チャレンジクラス(2位/14台)
2008.4 DESSPEED 150耐久フェスタ・SSオープンクラス (優勝/10台)
2008.5 フェスティカップ第2戦・チャレンジクラス(5位/12台)
2008.7 フェスティカップ第3戦・SSオープンクラス(15位/15台)
2008.9 SUGO SLカートレース第4戦・SSオープンクラス(4位/18台)
2008.9 フェスティカップ第4戦・SSオープンクラス(14位/15台)

ヤギかわえぇ ハァハァ・・・

  • 2008/12/12(金) 09:49:25






志村wwwww


ふひひ・・・


