スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリー 大晦日

  • 2007/12/31(月) 18:56:33

どーも皆様。メリー正月イブ。
生きてます。まあるです。

さて、最近なのですが、大変体調を崩しまして大変大変でした。
先週の火曜日に新潟日帰り出張から帰りましてからお喉の調子が悪くてですね。
俗に言う風邪と言う奴を患いまして。
水曜日には腹痛に見舞われたのです。
そのときは意識が遠のきつつも何とか現世にとどまったのですが、先日の土曜日ですね。
腹痛再発です。
しかも超ド級の奴が。
いやー、どこぞの村の有力者の娘辺りがおはぎの中に針でも入れたんじゃないかと思うくらい痛くてですね。
痛みから来る吐き気。わかりますか。そうあれです。
わからない人、一度経験することを薦めます。人生何事も経験ですよ。
で、ですね。
痛いんですよ。のた打ち回れない位痛いです。いっそ殺してくれ。
仕方なしに病院に電話してもらったのですが、どこも手一杯とかなんだーかんだーで断り続けられましてね。
まぁ、年末ですしね。
そんな折、凛がイバナンのケンタさんに連絡を取ってくれまして。
なんと!!来ていただけるとのこと!!!
うおーーー!まある感激!
って言っても、野郎に感激されてもケンタさんにメリットあるわけじゃありませんけどね。
その凛とケンタさんの電話中、私は2度目のリバース中でした。orz
さて、その後が問題です。
2度目のリバースで、、、腹痛の8割がた治まっちゃったwww
やっっべ!ケンタさん遠いところ来てくれるのにあんま痛くねぇwww
いや、痛いけども。
なんともタイミングの悪い腹ですわ。まぁ、あと少し長く痛かったら川の向こうのおばあちゃんの誘いに乗っちゃうとこだったんですけどね。
で、ケンタさん登場。ほんと神。もうね、神々しくて見てらんない。
ケンタさんに色々と診断してもらい、点滴もたっぷり投入してもらい、元気はつらつ!とまでは行かないけれども、歩けるくらいにはなった。
ほんと、ケンタさんに感謝感謝。
翌日も痛かったら虫垂炎などなどの可能性もあるため病院に行くように言われ、結局翌日も痛かったので病院へ。
そして血液検査の結果を聞きに今日も病院へ。
どうやら虫垂炎っぽい何からしいかもしれないことがわかったような感じ。
即手術は必要ではなさそうですが、とりあえずしばらく通院が必要なんだって。
ま、どうせ正月何もやること無かったしいいや。
あ、でも、仕事中だったら仕事休めたのにな。

ホント、ケンタさんありがとうございました。m(_ _)m

ちょっと、これから急いで実家に蕎麦を食いに行かねばならんので短いですがこれにて。

人生色々ありますね。
では、良いお年を。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。