スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「E」との戦い

  • 2007/09/29(土) 22:19:54

アヴァ・ラ・オレテーラ part3
まあるです。

今日もフェスティカ行きました。
でね、帰りにね。高速乗ったのよ。
で、、、
メーター見たらガソリンメーターが「E」をさしてるじゃぁありませんかと。

高速の脇に始点から何キロ地点かって標識あるじゃない。
そうそう。緑の奴よ。
それ見たら

51.2

とか書いてやんの。
はぁ?無理に決まってんじゃん何言ってんの?ってね。

でさ、佐野のPももう過ぎちゃってるじゃない?
いや、過ぎちゃってたのよ。
で、次は羽生Pですよね。
しかし、この羽生P野郎さんにはGS無いんですよ。
羽生Pとかなんで存在してんのか意味わかんない。

そうなると、頼みの綱は蓮田さんですよ。
蓮田さんにはGSあるようですよ。流石ですよ。だから前から蓮田さんのことが好きでした。
でね、標識見たらね、蓮田まで29kmとか書いてあるんですよ。
馬鹿いっちゃいけませんよ。ねぇ。
でも、まぁ、男ならやってやれって言うか?
まぁ、走るしか選択肢は無いんですけどね。途中で降りると高いしね。

で、何をしたかというと燃費走行しました。
他に選択肢無いしね。
アクセルの踏量が多いとトルクを出すために濃くガスを吹きますから極力アクセルは踏まないように。
100km/hまでジワジワと加速してギヤを抜いて80km/hまで惰性走行。
また100km/hまで加速、、、を繰り返すわけですよね。
上り坂とかホント勘弁してって感じ。
下り坂やっほーーーぅ!

しかしですね。微妙にトルクが薄くなって来るんですよね。
気づかないふりしてたんですけどね。
息つきしてないだけ良しとしました。
何とか蓮田まであと4kmの標識のところまで来ましたよ。

070929_1912~02.jpg


どうなの?これ?

最後の最後まで油断大敵ですよ。
気を抜いたら殺られますからね。

まぁ、そんなわけでどうにかこうにか蓮田Pにたどり着きましてね。
皆さんのご期待に添えなくて申し訳ないですが、私も必死だったもので。

あ、そうそう。
どうやら今度は右のアバラが折れたみたい。(アハッ
今までの経験から推測するとおそらく。
1年で3回アバラ折るってどーよ?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

結構走るもんですよ。「E」
止まる時は止まるけど・・・・・


牛乳飲んでる?

  • 投稿者: わでG@P's
  • 2007/09/30(日) 00:51:28
  • [編集]

右は未経験です!旦那さんスゴイ!

いやいや…大丈夫ですか?シート位置とか合ってなかったんですかね;
今は安静にしてください…;

  • 投稿者: 18
  • 2007/09/30(日) 15:54:02
  • [編集]

>結構走るもんですよ。「E」
嫁の車はガソリンランプ無いんですよ。
まぁ、あったらあったで心配なんですけどね。

>牛乳飲んでる?
飲んでないです。
パン食べるときには飲むんですけど、うちの嫁みたいにご飯に牛乳とかありえない。

>右は未経験です!旦那さんスゴイ!
右は未経験です!旦那さんスゴイ(頭悪い)!

>シート位置とか合ってなかったんですかね;
いやいや、ぴったりなんです。ぴったりすぎてリブプロテクターが着けられないんです。
で、ネジの凸部分がピンポイントで圧迫されてポキッと。
普通の人なら筋肉なり脂肪なりでピンポイントにならないんですけどね。
直で骨なもので。

  • 投稿者: ○
  • 2007/09/30(日) 22:54:42
  • [編集]

骨・強化

骨って、栄養(カルシウム)も大切だけど、衝撃を受ける事も必要だって聞いたような気がします。
ここは一つ、凛さんのサンドバッグとなって鍛えてみては?
旦那さんの骨強化に、お嫁さんの体力作り&日頃のストレス発散。一石三鳥じゃない?(^_^;
ああ、何て夫婦愛なんだろう!

  • 投稿者: わでG@P's
  • 2007/10/02(火) 10:51:30
  • [編集]

>凛さんのサンドバッグとなって鍛えてみては?
こ、これ以上は勘弁してください。。。

  • 投稿者: ○
  • 2007/10/02(火) 23:53:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

