スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


戦士の休息

  • 2007/10/01(月) 00:05:20

自分の運命と戦う戦士まあるです。どうも。
大丈夫、自分ほど「戦士」って言葉が似合わない人はいないってわかってます。

そんなわけで、世界でも有数のアヴァラポッキリストなワタクシ、本日一日休息を取ることにしました。
朝起きて~、パン食べて~、ゴロゴロして~、ポテチ食って~、昼寝して~、気づいたら夜の7時を過ぎていました。
いやー、休んだ休んだ。本気で休んだ。
平日には仕事をして、休みとなれば埼玉県南部~フェスティカの往復を繰り返し、また仕事。
たまにゃぁ休まないとねぇ。

アヴァラもだいぶ痛みが引いてきたつもりになってきたし、折れてなければ良いなぁ。
一週間経っても痛かったらオレテーラなんだけどねぇ。

ところで、骨折に関してなんですが、、、
もうね、年に3回も折るとか異常じゃない?
アヴァラってさ、気をつけてても気づいたら折れてるんだよね。
折れないと痛くないし、痛いと思ったら既に折れてるって感じで・・・。
気をつけようが無いって言うか。
とにかく、自分はどうやら骨が弱い上にクッションとなるものも無いので、ちょっと高いプロテクターでも買おうかなって思います。
今回もこんな感じ
pokkiri.jpg

で折れたと思うのよ。
脂肪付けろよとか言われても、ワキヴァラ部分に脂肪が付くまでに下っ腹にどれだけ付くって。
筋肉付けろよとか言われても、ワキヴァラ部分に(以下略

ま、そんなわけで、今後とも物に頼りたいと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リブプロ

付けて無かったんだ~~~!?

それでは、何本アバラが有っても足りないでしょう!
しかも、シートは取り付けた”そのまま”でしたよね!
83タイヤでもそれでは逝っちゃうと思うよ!自分が現役だった頃はプロテクターが(ローカルでは)一般的では無かったけど、バスマットとかをシートに貼り付けてパッドにしてました。

あと、シートの取り付け方で、少しは広げられないかな?





下っパラは正直だぞ~~~!(^_^;

  • 投稿者: わでG@P's
  • 2007/10/02(火) 11:03:48
  • [編集]

>付けて無かったんだ~~~!?
そーなんです。
つけると圧迫されて余計に折れそうになるんです。
でも、何もなしはまずかったかなぁ。
ちなみに、凛も曲調もなしですよ?

>下っパラは正直だぞ~~~!(^_^;
私の場合、脂肪が真っ先に付くのが下っ腹です。
なので、絶対に太らない!!太りたくない!!

  • 投稿者: ○
  • 2007/10/02(火) 23:57:57
  • [編集]

>私の場合、脂肪が真っ先に付くのが下っ腹です。
なので、絶対に太らない!!太りたくない!!

同じく!!

でも太った…orz

リブプロうちもつけてません。
理由はくすぐったいから(笑

  • 投稿者: 麦わら
  • 2007/10/03(水) 22:01:38
  • [編集]

>リブプロうちもつけてません。

それは、脂ぼ・・・筋肉が付いているから大丈夫なんですね!!
確かに、シートと体の間に隙間が無いとむず痒いですよねぇ~。(^^;

  • 投稿者: ○
  • 2007/10/05(金) 00:57:41
  • [編集]

>麦わらさん
みんな思う事は一緒ですね。結果も・・・orz
未だに総重量の計量してないけど、オモリ無しで行けちゃいそうです。


>くすぐったい・・・むず痒い・・・
って、よく解らないけど、リブプロ付ける予定です。
いかんせん、慣らしの時点で横G制限かけちゃってましたから。(^_^;

また夜勤明けだけど、明日あたり行けるかな~?


  • 投稿者: わでG@P's
  • 2007/10/05(金) 09:54:58
  • [編集]

>また夜勤明けだけど、明日あたり行けるかな~?
今週は、今日は仕事。
明日の夜から福島に稲刈りに出かけるので明日は自宅療養。
明後日、明々後日は福島です。

乗りたい・・・。でも、どっちにしろ折れてて乗れないし~。orz

  • 投稿者: ○
  • 2007/10/07(日) 00:55:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

