
  • --/--/--(--) --:--:--


夜の東京には椎名林檎が似合うよねなどと話しながら。

  • 2007/10/26(金) 09:42:30

嫁に「エクトプラズムってどうやったら出るの?」と聞かれて困っています。
エクトプラズムの出し方大募集。まあるです。おひさしぶり。


7日~9日に福島に稲刈りに行ったり、14日にフェスティカに練習(の見学)に行ったり、18日に友人の新築に遊びに行ったり、20日~21日に全国大会を見に行ったりしたことは水に流しましょう。
それがお互いの為ってものです。

昨日、突如凜が「満月だからドライブに行きたい!」などと言いましたので当てもなく車で彷徨うことになりました。
家で夕食を食べた後、車に乗るころには空は曇天、満月はどこへやら。
そんなことは気にしません。硬い足回りのシルビアに5年物のスタッドレス履いてたって、雨が降り始めたって、しかも首都高だって気にしません。タクシーはえぇよ。

北池袋から5号線に乗ってC1へ。
東京タワーが綺麗に見えるので新宿周りしたかったけれど、渋滞しているらしいので丸の内方面へ。
C1からYに入り、丸の内ど真ん中を通って銀座を通って再びC1へ。
眠らない街、銀座。
・・・言ってみただけ。
1号、11号に乗ってレインボーブリッジ!
封鎖されてなくてよかった。

台場ICで降りて有明・台場付近を彷徨う。
彷徨って彷徨って、、、

あれ??なんでレインボーブリッジ渡ってるの?

わー!屋形船綺麗!

台場付近散策終了。


レインボーブリッジを渡ると見えてくるのが東京タワー。
なんとなく近くを通りたい気分になる。
地図も見ずに再び彷徨う。六本木の街をひたすら彷徨う。

眠らない街、六本木。
・・・言ってみたかっただけ。

彷徨って彷徨って、、、気づくと東京タワーの真横の道を通ってる!?
せっかくなので展望台まで行ってみる事に。
駐車場から携帯のカメラで写真を撮っていたところ、凜がなにやら慌てふためいている。

ん?後ろ?何?ふと振り向くと、

口からエクトプラズムを
車の中で凛以上に慌てふためいている男女の姿。

!!?ちょ!!!??

ここ、東京ど真ん中の東京タワーの駐車場ですよ!??
何してんの!?って、ナニしてたのだろうけども!

勇気ありすぎです。
凛、そういうことはもっと早く、そして、こっそりと教えてね。

展望台にあがってみると、東京が一望できるすばらしい夜景!
そして、日本人の割合の少なさ!(日本人成分50%くらい)
そりゃそうだよね。
このすばらしい夜景を作っている灯り一つ一つに残業(夜勤)しているパパたちがいるのだもの。
素敵に飛び交う中国語(?)韓国語(?)ヒスワリ語(?)
なんだろう、このアウェーな感じ。

071025_2141~01.jpg


東京散策はアドベンチャーですね。
皆さんもぜひ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>嫁に「エクトプラズムってどうやったら出るの?」と聞かれて困っています。
エクトプラズムの出し方大募集。まあるです。おひさしぶり。

え?出せないの?
誰でも出せるのだと思ってました!

  • 投稿者: 麦わら
  • 2007/11/02(金) 21:53:27
  • [編集]

はっはっは!

麦わらさんじゃあるまいし!

  • 投稿者: まある
  • 2007/11/03(土) 08:18:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

