スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ネタに困ったときの占い系サイト頼り

  • 2007/11/13(火) 11:04:21

ネットでもいじられキャラなまあるです。よろしく。

ちょ!!!
先ほどうめちゃんのブログを読みましてね。
自己紹介工場なんてのがあったからやってみたのよ。
そしたらまさかのストライク
最近のコンピューターは性格まで読むんですね。すごい時代になりました。

以下、ベタなサイトですが脳内メーカーなどをやってみました。



脳内メーカー
nounai.gif
OK。素敵に正解。

あなたがつぶやく最後の言葉
saigo.jpg
最後の言葉よりラッキーワードのほうが面白いとはどういうことだ。
ん?僕の最後の言葉が「今まで本当にありがとう」なんてありえないって?
そんなことないって!僕ってばみんなに感謝して生きてるからさ!
え??なに??なんだよ!
だったらお前がやってみろ!(ポーズ付き)

自分的には最後の言葉は「うっそっぴょーん!」がいいな。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

『ちょっとそこまでなのにバッグがパンパンなゆーいちです。よろしく。 』
どーゆーこっちゃw

夫婦してネットでいじられキャラなのね(笑

うちのは…服はしまむらで買ってたのか・・・w

  • 投稿者: 麦わら
  • 2007/11/13(火) 18:56:24
  • [編集]

>ちょっとそこまでなのにバッグがパンパンなゆーいちです。よろしく。
きっとチロルチョコがたくさん入ってるのですね。チロルチョコ。

>しまむら
しまむらだって良いじゃない!
しまむらで服を買っているからってそんなの気にする必要ないからね!
しまむらだって大丈夫!しまむらだって立派なファッション!
気にしちゃだめだよ!いいんだよ!しまむらで!

  • 投稿者: まある
  • 2007/11/20(火) 22:29:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

