スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


フェスティカップ最終戦

  • 2007/11/20(火) 22:19:48

おー!昨日は比較的アクセス数が多かったようですね。
そこで時間差更新ですよ。みんなの期待を裏切り続けて26年。
まあるです。どうも。

最終戦です。最終戦。
終わり良ければ全て良し。
有終の美を飾るべく参戦しました。

早速、最終戦のことを・・・。書きません。
みんなの期待を裏切り続けて幾年月。まあるです。こんばんは。

まずは水曜日のことから。
仕事を休んでフェスティカに行って来ました。
その前の土日が雨だったので慣らしが出来なかったんですね。
で、慣らししてセッティング出し&練習で走ったのですが、、、33秒後半。
レースにならんですよ。そのタイムじゃレースにならんです。

あぁあぁぁぁ。と思いながらレース前日の土曜日。
愛車をくまなくチェック。
すると・・・。右フロントナックルの付け根と左リヤシートステーにクラックが。orz
即、バラシ。溶接をしてもらう。
スタッフの皆様&ゆーいちさん忙しいところありがとうございました。

なーんだ!フレームにクラックがあったのか!どおりでタイムでないはずだよ!うん!
で、即組んで即走る。
タイム変わんね。orz
しっかし、エンジン音がかなりゴキゲン!
すっげぇ!パァァァァァン!って!うひょひょひょ!
これ以上回ったら壊れるんじゃないかってくらい良い音!ひゃっはー!
でもタイムでない。orz
あきらめてピットに戻ってきたら、
見覚えのあるノイズボックス発見
なぁる。ゴキゲンな音だと思った♪

でー。日曜日。公式練習。
今までずっと不調だったけれど、なんと、当日の公式練習で突然好タイム!

・・・が出るはずも無く。相変わらず33秒8とか。
あーーー。
最後の最後までセットをいじってみるもどうにもならん。
ついに来ちゃいました。TT。
33秒3キターーーーー!!
結局、リヤ荷重が足りなかっただけのようで、成金社長よろしくのけぞり反り繰り返って乗ったらリヤが安定してタイム出た。(-_-
これにより、反り繰り返ったままで一日レースをすることが決定しました。

TT結果は12位/15台。
タイムは33秒18まで回復。
予選では抜いた記憶ないけど、トラブル車両でもあったっけ?よくわからないけど、終わったら11位になってた。

決勝、スタート直後の2コーナーでリヤタイヤ辺りでボコボコ!って音が聞こえた。
ってか、リヤ周りが左右から挟まれた??感じ??
これにより、反り繰り返ってる奴にフロントフェアリングを吹っ飛ばされるH君。
吹っ飛ばされたフロントフェアリングを寸でのところでかわすOさん。
私の後ろではそんなシーンが繰り広げられていたらしい。
何やら楽しげではないか。

そんなこんなでごちゃごちゃしてたので自分が今何位か良くわからん。
だけど、一位じゃないことはどうやら確からしい。
ちぇっ。残念。
その後、前を走るKさんが誰かと接触。
抜いて順位UP。

レース終盤、本レース不調で周回遅れとなっていたイチハさんを上手く抜けずに四苦八苦しているところを後続車に抜かれてそのままチェッカー。
あーーーーーーー。やっぱ自分へたくそだぁ。カッコ悪っ!

結果は9位でした。
ま、今年一番良いレースだったので良しとしよう。


帰りにSSチャレンジクラス参戦の皆様とお食事に。
ってか、自分は飲みだったけど!?
ってか、なんでビール1杯頼んだのに2杯来るのか?
ってか、なんで一人でワインボトル2/3本空けてるのか??
あはー。
帰り際、まだこのブログ知らないYさんにもブログばれるし。
やっほー!Yさん見てるぅ?
Yさん、、、誤解の無いようにしていただきたいのは僕はこんなあほなブログを書くような人ではないということ。
僕じゃないよ!ホントだよ!

とりあえず、某所のガストにかわいい女子高生が働いているという貴重な情報を得たので今度行ってみようと思う。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

サンダース軍曹!
ガストへの出頭を命ずる!!

ケリー一等兵、カービー一等兵を連れて行って良し!
以上。

  • 投稿者: ヘンリー少尉
  • 2007/11/20(火) 23:33:01
  • [編集]

>ヘンリー少尉
ラジャー!!
しかし、妻が付いてきてしまうと思われます!
戦場に愛妻を連れて行くことは(主に私が)危険なので避けたいのですが、言うことを聞かないと思われます。

  • 投稿者: ○
  • 2007/11/21(水) 21:27:46
  • [編集]

NoProblem

サンダース軍曹
奥様の同行は可能と思われます。
というかケリー一等兵の暴走を防止するためにも・・・。

奥様に新しいフレームでも与えておけば全く問題はありません。
以上

  • 投稿者: ヘンリー少尉
  • 2007/11/21(水) 23:50:16
  • [編集]

個人的にはセーラー服より白衣のほうが、、、、

>某所のガストにかわいい女子高生が働いているという

来年ね、来年つれてって
「2月以降」ね←(重要)

付録(夕食の用意をしてあった某氏の家で)
「あら、帰り早かったねえ、、、」
「帰りに皆で食事したみたいだよ」
「あら、あなたも一緒に食事してくれば良かったのに」
「いやああ、、、風呂入ってビール飲みたいからね、、はははは、、」
「そうよね、、はははは、、」
(その後2人でめずらしくレースの話で盛り上がって
奥さんも機嫌が良かったのは言うまでもない)

以上。

  • 投稿者: 曲調
  • 2007/11/22(木) 12:34:33
  • [編集]

個人的には白衣よりセーラー服のほうが、、、、

>曲調
そこは断然セーラー服です。譲れません。
肉欲さんもそう言っています。
http://2949.seesaa.net/article/67833059.html

まっすぐ帰って良かったですねぇ。
地震・雷・火事・奥さんって言いますからねぇ。

>ヘンリー少尉
新しいフレーム?
私が欲しいっすわ。
ポキポキ折れるフレームいやーーー!

以上!

  • 投稿者: ○
  • 2007/11/22(木) 13:13:49
  • [編集]

ここはいつから女子高生萌えブログになったんですか?
まぁ旦那は以前から兆候はあったと嫁様から聞いてはおりますが・・・。

うん、さすがだ。
これが速さに転換できればもっと…(ぇ

  • 投稿者: 1万年と二千年前の溶接屋さん
  • 2007/11/22(木) 21:45:29
  • [編集]

>八千年過ぎた頃からフレーム修正屋さん
>ここはいつから女子高生萌えブログになったんですか?
これだけ長い本文の最後の一文だけなんですよね。女子高生ネタ。
いや、いいんですけどね。他の文とか、、、いいんですけどね。
要はみんな女子高生が大好きなんですね。
私ですか?
メガネです。まずは、、、メガネです。
女子高生はそれからです。

  • 投稿者: ○
  • 2007/11/22(木) 23:57:17
  • [編集]

まあるはメガネっ娘マニア!

(問題有りなら削除してください。)

こんなスタイルの娘がこんなファッションして
ガストでバイトしてたら
おじさん思わず赤面しちゃいます。
まあるさんも大興奮!
元祖メガネっ娘のフィギュア↓

http://happy.ap.teacup.com/marmit/img/1194321509.jpg

一番隊のキャンギャルやって欲しいなあ、、、、

  • 投稿者: 曲調
  • 2007/11/23(金) 06:51:05
  • [編集]

やっぱメガネっすよね!メガネ!!(合わせてみる)
だからって...うちに惚れるなよ!!(笑

>曲調
うちの会社にいるよ!

  • 投稿者: 1億と二千年後も溶接屋さん
  • 2007/11/23(金) 10:09:40
  • [編集]

あれ?

サンダース軍曹

奥様はメガネかけていなかったような・・・(以下自粛)

  • 投稿者: ヘンリー少尉
  • 2007/11/23(金) 23:33:52
  • [編集]

>曲調
最近は「メガネっ娘マニア」ではなくて「眼鏡属性」と言うようですよ。
僕は違いますけどね。本当に。

>元祖メガネっ娘のフィギュア
すんごいボンキュッボン(死語)ですね!
ってか、これはメガネじゃないです。認めないです。
だって、この時代にはたぶん眼鏡ないもの。

>溶接やさん
>だからって...うちに惚れるなよ!!(笑
マッスル属性はないので安心してください。
やはり華奢で色白で・・・(以下自粛)

>ヘンリー少尉
>奥様はメガネかけていなかったような・・・(以下自粛)
たまに・・・いや、なんでもございません。

  • 投稿者: ○
  • 2007/11/24(土) 00:12:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

