スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


睡魔は冬の朝がすき

  • 2007/11/26(月) 22:49:01

最近、朝が起きれない。。。僕の寿命も短いのかな・・・。
なーーんちて!健康診断の結果オールグリーンの健康優良児、まあるです!ちゃーーーっす!

日曜日、朝からフェスティカに行きました!
と言いたいのですが、当日朝に急遽予定が変更になりまして午後からになりました。
だって眠かったんだもん。
電話で起してくださった曲調、ありがとうございました。

フェスティカに着いて飼い主に似てフレームポッキリストと化した愛車を引っ張り出す。
で、乗るも33秒後半・・・。orz
ウェイトを半分取ってゆーいちさん(150kgくらい??)に乗ってもらうも・・・。2秒台が見えてこないよぅ。(T_T)
あまりにも、、、あまりにもです。
もう原因考えるのもいや。
ということで、心機一転来年のシーズンを戦うためにニューフレームの投入が決定いたしました!
ニューといっても新古品ですけどもね。
今週末に受け取る予定です。ぎゃーーー!楽しみー!

今のフレーム、、、よくもまぁ「毎週200ラップ以上×1年-ポッキリ期間」の間練習に付き合ってくれたもんです。
流石に、、、ね。
激しくコースアウトしたり、リヤタイヤが両方取れたり、色々苦労をかけちゃいました。
ってことで、乙~。

走行後、ファクトリーにて「ブログに書くネタ提供してあげる」とのことでSさんに色々と教えていただきました。
・・・。そ、、、そんな破廉恥なこと書けませんよ!きゃーーーー!!


帰ってきて夜、、、うたた寝していると突如原因不明の腹痛に襲われました。
ランクA+の腹痛です。
のた打ち回って全身から脂汗が出るような激痛。いっそ殺してくれ。
でも、しばらくしたら治った。やっぱ殺さないでくれたまえ。

そんなこんなな日曜日でしたん!

*今日の拝コペには一部フィクションが含まれています。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちはおそらく…155~160kくらいだと思うでw
エンジンがどんな状態かしらないけど立ち上がりさえ直れば33.0まではいけそうな気がしました。
思ってより全然乗りやすかったし。

重量の差があるから俺よりもっと出てもいいはず。

スピンしてもいいからもっと攻めてみた方がいいかと思いますよw

  • 投稿者: ゆーいち
  • 2007/11/26(月) 23:00:15
  • [編集]

良い天気じゃのお、、、、

>Sさんに色々と教えていただきました。

ゲホ、、ゲッ、、
Sさんとは共通の知り合いが多いことからして
若く見えますが、、ゲッ、、
私と同時期に生きた同年代の人だと思います、、ゲホ、、
目上の人の言う事は素直に聞くこと。
お話を聞くときはきちんと正座して、、グホ、、ゲ、ケホ、、
長い歳月を生きてきた人なのですから、、グホ、ホ、、
いたわりの心で(やさしい言葉使いで)接して、、ゲホ、、
あげてください、、ゲッ、グホッ、、

>攻めてみた方がいいかと思いますよw

曲     「あ、、、、ゆーいちさんが走ってる、、、、」
まある   「攻撃~~!!」 
ゆーいち   「、、、、、、」

  • 投稿者: 曲調
  • 2007/11/27(火) 19:16:50
  • [編集]

>エンジンがどんな状態かしらないけど
レース用に完璧な仕上がり状態です。(笑

>スピンしてもいいから
それが、、、スピンではなく四輪とも(特にフロントが)綺麗に流れるんですよねぇ~。
バキュッとブレーキングすればスピンしますが。。。
日曜から考えていて原因は重心位置ってことがはっきりしてきたのですよ。

>いたわりの心で、、ゲッ、グホッ、、
まだ死なないで下さいね♪

>まある   「攻撃~~!!」 
って前にやったら綺麗にかわされました。orz
今度はもっとまっすぐ突っ込むようにしたいと思います。

  • 投稿者: ○
  • 2007/11/27(火) 22:41:25
  • [編集]

>>まある   「攻撃~~!!」 
>って前にやったら綺麗にかわされました。orz
>今度はもっとまっすぐ突っ込むようにしたいと思います。

どうぞかかってきなさいw
あぁ、おいつけたらね!

  • 投稿者: ゆーいち
  • 2007/11/27(火) 22:53:13
  • [編集]

くそう。

ピットロードから奇襲攻撃してやる!!

  • 投稿者: ○
  • 2007/11/28(水) 09:24:25
  • [編集]

まあるさん甘いよ

ピットロードで攻撃しても負けるから、カートスタンドからカート下ろす前に攻撃するのが良いと思うぞ。出来ればエンジン積む前にアタック!
もしくはトイレで待ち伏せ。
顔がばれないようにフェイスマスクを忘れないように!

  • 投稿者: 曲調
  • 2007/11/28(水) 12:41:10
  • [編集]

そういや昔走ってたら雪投げられた事あるな(笑

  • 投稿者: ゆーいち
  • 2007/11/28(水) 22:43:51
  • [編集]

>もしくはトイレで待ち伏せ。
それだ!!
でも、真正面から行ったら返り討ちにあうから便座に画鋲だ!!

>そういや昔走ってたら雪投げられた事あるな(笑
なるほど。飛び道具もありか・・・。
参考になります!!

  • 投稿者: ○
  • 2007/11/28(水) 22:58:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

