
  • --/--/--(--) --:--:--


集中練習

  • 2007/12/03(月) 18:43:57

ところで「まある」って何?
まあるです。どうも。

土日、フェスティカにて集中練習をしました。
集中練習って言うか、「ヌーカートだぜぇ!うは!うひょひょひょひょ!」・・・でした。
土曜日、9時半頃フェスティカ着。
ヌーカートの元の持ち主さんが来てくれるらしいので待機・・・と思ったけど、暇だから旧カート乗ろーっと。
午後、旧カートで走っているとヌーカートの持ち主のIさん登場。
無事引き渡し完了!
うひゃ!ヌーカートだヌーカート!
は、置いといて。
午後半日の走行券を買っちゃったので旧カートで走る。

夕方、やはりタイムが出ないのでスタッフYさんに走りを見てもらう。
そして指導してもらう。
でもうまくできない。orz
ふむ。なるほど。カートって難しいですね。

走り終わって片付けも終わってファクトリーに行ってスタッフSさんとお話をする。
Yさんと同じ点を指摘される。
なるほど。
で、色々話を聞いているうちにラブラブカートで深夜のドライブに誘われる。
人気のないところへ連れて行かれ、耳元で甘い言葉を囁かれもうメロメロ。
ほんと、正気を保つのが大変でしたよ。
寝たら死ぬぞってくらい寒いんだもの。


日曜日。
朝8時にフェスティカ着。
早速ヌーカートの準備!
が、終わったのが昼の2時過ぎ。or2
結構大変でした。
昨日の反省点を踏まえて走る。
つーか、カート硬っ!
へー。これが普通のカートなのか。
速い気がする。
でもタイムは出てないor2
ウェイトしっかりつけた状態で前日に乗った旧カートより0.5秒速かったから良しとしよう。

しっかし、確かにフレームの性格の違いは良くわかった。
でも、カートはカートだな。うん。
ぜんぜん乗れない!ってほどの違いでもないんだね。
要は慣れれば同じように乗れる。
それって自分のレベルが低いところにあるから違いが出ないだけなんだろうけどもね。

アバラ折るたびに自分の操作精度や体のセンサがリセットされちゃってなんだかいつも同じことで悩んでる気がする。
そんなときに誰か上級者に見てもらってアドバイスもらえるのはすごく助かる。
一度は覚えたことでも忘れていることが多いし、上手く走れたときのイメージが先行して技術がおろそかになっていたり。
そういった点を指摘してもらえることはとてもありがたいですね。

スタッフの皆様ご指導ありがとうございました!!!


あ、そうそう。
S君に「キャベツ太郎って駄菓子屋でいくらで売ってたっけ?」って聞いたら「駄菓子屋とか行った事ないんでわかりません」とか言われた。
恐るべし平成生まれ。おじさんショック受けちゃったよ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

