スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カレーなどなど

  • 2007/12/17(月) 23:26:30

先週の日曜日にフェスティカに行きカートのリヤシャフトベアリングの掃除&シャフト芯出しを教わりながらやって終わったらすぐにしのいサーキットに行き、IBANAN特製カレーを頂き(大変美味でございました)、じゃんけん大会でことごとく負け続け、その後P'sの打ち上げに付いていき、ブログに載せたメッセ画像集が「ウマヘタでよい」と褒められ(?)11時に帰宅したまあるです。
どうもご馳走様でした。(主にカレー)

んでもってこないだの土日は、まず土曜日にフェスティカに行き、走り、そこそこのタイムを出し、曲調カート(以下 甲)をバラしてネイキッド(以下 乙)に積み込み、曲調宅にて乙より甲を下ろし、凛宅にて夕飯をご馳走になった後、帰宅し、睡眠をとった後、明くる日曜には凛宅にてお父様が豆腐を作るから朝食を食べにおいでということだったので凛宅に伺ったところ、豆腐は豆乳に変更、というか固まらなかったそうで普通に朝食を頂き、凛姉の用事で幼稚園に出向きクリスマスお遊戯会の撮影を手伝う予定でしたが、凛がやったので私は特にやることも無く時間を過ごし、一度帰宅し部屋の模様替えをした後、再び乙に乗り凛宅に伺い、おからコロッケを頂き、その後うとうとしていたら爆睡してしまい、11時に帰宅しました。
どうもご馳走様でした。 (主に朝食と夕食)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

