スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カートに乗った。

  • 2008/02/19(火) 14:32:54

会社にコーヒー持って行くんですよ。私。
家で煎れて水筒でね。
で、会社でカップに移して飲むんです。

suitou.jpg

ってなった。orz
まあるです。なんなのこの水筒。


日曜日、カートに乗りに行きました。
まぁ、ここを見ている半数はご存知でしょうが。
キャブのOHなんぞをやったのですが、うまくできず、、、ファクトリーHさんにヘルプ!!
勉強させて頂きました。忙しいところお手数おかけいたしました。ありがとうございます。
しっかし、キャブのOHとか冬の風の強い日に屋外でやるもんじゃないですね。
しもやけお手手がもう痒い。
「もう」の使い方誤ってませんかね。
いっそのこと「超」とかにしてはどうですかね。

「TAKIBI2008ver.」 小沢昭一 with mihimaru GT
ってことで。

話を戻して、、、も先がないので戻しませんが、
相変わらず遅いです。
どうしましょ。
このところ自分のレベルアップの気配がない・・・。
ま、、、それなりの歳だし・・・。orz

・・・あぁ、オチがない。
えぇっと。。。

(放棄)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

僕にキリマンジャロを薦めたまあるさんこんばんわ!
次のレースはコーヒー入れてきてくださいよ(笑

  • 投稿者: ゆーいち
  • 2008/02/28(木) 00:03:47
  • [編集]

こんばんわ。
私の嫌いなキリマンジャロはおいしかったですか?

コーヒー、、、まずいですよ。
胸焼けするようなの淹れて行きますね。

  • 投稿者: ○
  • 2008/02/28(木) 18:53:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

