
  • --/--/--(--) --:--:--


負け戦

  • 2008/03/03(月) 10:43:38

あーーーーーー。
まあるです。


昨日、レースありましたねぇ。
5コーナーで抜かれるシーンが何度も何度も何度も何度もフラッシュバックしてまして。
悔しさって言うより後悔ばかりです。
「ちくしょーーーー!」じゃ無くて「俺ってなんて馬鹿なんだろ。かっこわる。」ですね。
非常に残念です。


まぁ、仕方ない。馬鹿だったんだからね。これからもうちょっとお利口になればいいさ。


残念ながら喜びが無いんですよねー。
教えてくれた皆様に少しでも恩返しができて、少しでも喜んでもらえた事が何よりの喜びです!!
あと賞金。(爆


当日、サポートしてくれた凛&ゆーいちさん。ありがとうございました。
1年間鳴かず飛ばずの私に熱心に指導してくださった皆様。ありがとうございました。
「優勝できなくてごめんなさい」なんて言ったら何を偉そうにほざいてんだと言われちゃいそうですのでやめておきます。(笑


今回も色々と反省点満載で、、、もっとレベルアップするぞ!!と。


それじゃ、最後に・・・。


うっひょっひょーーーー!!!二位だぜ二位!!!!へっへーん!!!すげーだろーーー!!!


凛が撮ってくれた写真は「続きを読む」をクリック!



スタート前・・・張り詰める緊張・・・ 
スタート前の緊張をほぐしてくれるやさしいお兄さん。

ぎゅいーん!ばぎゅぅー!! 
トップを独走中!!(ローリング中)

緊張のスタート!
ついにスタート!

抜いた!!
初めて一番前を走った瞬間!!

あれ・・・。
「初めて一番前を走った瞬間」推定2秒で終了。

抜かれてなるものか!!
あきらめたらそこで試合終了だよ。

かっこえぇやろwww
ちょっくらフォースを使わせて頂きました。

まあるファン(女性限定)のためのサービスショット
かっこよすぎて壁紙にしたいから高画質版をくれという方はコメント欄にて。

あ・・・。
あー。

お・・・。
おー。

ぴったぴった
ぴったぴったに着けられまして。

ファイナルラップ第5コーナー
よし!あとコーナー二つでゆうし・・・あっ!!?

ああーあーーーーーーーーーー!!!!
あーーーーーー!!!!!

------------ 終 了 --------------

やり返してやる・・・やり返してやる・・・やり返してやる・・・
いろんな想い(主に復讐心)を胸にシェイキン!シェイキン!

ぶふぉぁ!!
トノの先制目潰し攻撃!!

こ、、、こいつ眼鏡してやがった・・・。
こうかはばつぐんだ!

祝福してるんですよ。祝福をね。
見よ!この大人気ない姿!!!

よ、、、喜んでなんかないんだから!!
ほんっと、全然喜べないレースでしたよ。

賞金を凝視する大人二人・・・。
あ、賞金ね。そうだそうだ。貰えるんだったね。すっかり忘れてたよ。ホントホント。

一番頭悪そうなのが管理人です。
上段左から 3位 黒川 選手  優勝 尾崎 選手  2位 御処野 選手
下段左から 4位 大滝 選手  5位 海老沼 選手

以上!!詳細なリザルトはこちら↓
http://www.festika-circuit.com/

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

無題

( ̄ー ̄)へっ

  • 投稿者: 曲調
  • 2008/03/03(月) 21:07:12
  • [編集]

( ̄ー ̄)へっ♪

  • 投稿者: 凛
  • 2008/03/03(月) 21:42:22
  • [編集]

( ̄ー ̄)へへっ

  • 投稿者: ○
  • 2008/03/03(月) 21:51:30
  • [編集]

( ̄ー ̄)へー

  • 投稿者: ゆーいち
  • 2008/03/03(月) 23:41:02
  • [編集]

( ̄ー ̄)へへへ

  • 投稿者: ヘンリー少尉
  • 2008/03/04(火) 22:48:25
  • [編集]

( ̄ー ̄)へっへっへっ

  • 投稿者: ○
  • 2008/03/05(水) 01:18:46
  • [編集]

(´,_ゝ`)プッ

  • 投稿者: わ
  • 2008/03/05(水) 09:04:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

