
  • --/--/--(--) --:--:--


ひーなーまーつーりー

  • 2008/03/03(月) 21:50:55

ひなまつりです。
法的に入籍してから3年が過ぎまして、本日から4年目が始まりました。
まあるです。ども。

まぁ、んなことでですね。
入籍してからもうそんなに経ったわけですよ。
人生あっという間ですね。

で、ですね。
一応、記念日なのでケーキを買って帰ろうと思いまして。
ケーキ屋に寄ったのですよ。「トマトランタン」ってケーキ屋に。
でだ。おいしそうなケーキがあったんですわ。
でもね、、、その、、、あの、、、勇気がいるじゃないですか。
男がケーキ買うのって。
まぁ、でも、記念日です。頑張ってケーキ買いますよ。
「あの、、、、すいません、、、。」
「は、春のささやきを二つくださいっ///」
・・・。
何そのネーミング。
その名前にして誰か喜ぶ人がいるの???
レシートの「ナマ・ソノ他」とのギャップが凄いけどそれでいいの?
もう少し男性にも優しいネーミングにしてちょーだい。
「春の男塾ガチンコ仕上げ」とかさ。

絶対買わないけど。

誰がささやくんだ、誰が。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

人生あっという間・・・・
レースもあっという間・・・・・
いいな~2位
僕のブログちょっと文章変なとこあるけど・・
blogs.yahoo.co.jp/fivenaoto

  • 投稿者: naoto
  • 2008/03/04(火) 19:28:23
  • [編集]

んん~ん~naoto君、君の先はまだ長いから大丈夫、これからこれから!
もう終わって先がほとんど無いボクが言うのだから間違い無い!


>ケーキ

普通のショートケーキちょうだい、もしくれるなら
普通の単純なショートケーキ希望!

  • 投稿者: 曲調
  • 2008/03/04(火) 21:04:52
  • [編集]

2位じゃだめだよ

1位じゃないと!!
しかもずっと1位にいて最後で2位に落ちるなんてかっこ悪いから真似しちゃだめだぞ!

最後尾から2位に上がったら少しかっこいいけど、最後尾に落ちちゃった原因があるわけだから、最高にかっこいいのはやっぱり1位!

ってゆーか、人生あっという間って(笑
大丈夫!人生意外と長いから(笑

>普通のショートケーキちょうだい、もしくれるなら
ん?????
んんんんんん???????
なんてこった。いつの間にそんなことに・・・。
ほんじゃ、打ち上げ代わりにどっか食いに行きましょか。

  • 投稿者: ○
  • 2008/03/05(水) 01:26:06
  • [編集]

記念日ですかぁ、おめでとうございます。ついでに、2位入賞おめでとう。

優勝はまだまだ早いよ。もーっと悔しい思いをイッパイしてから・・・・
喜び倍増です。多分ね。


  • 投稿者: わでG@P's
  • 2008/03/05(水) 09:12:15
  • [編集]

2位は負けです、敗北者です。
2位はもの凄く中途半端で初の表彰台とはいえ喜べるものではないでしょうねw

とにかく次こそは1位を狙って勝ちにいきましょう。
今年から1位になったら上に上がらなくちゃならないの知ってる?
アドバンをうちにくれちゃって早くBSタイヤにチェンジした方がいいよ(笑

あ、記念日おめでとうw

  • 投稿者: ゆーいち
  • 2008/03/05(水) 23:25:40
  • [編集]

>優勝はまだまだ早いよ。もーっと悔しい思いをイッパイしてから・・・・

・・・。まだチャレンジクラスですけどね(笑


>2位はもの凄く中途半端で初の表彰台とはいえ喜べるものではないでしょうねw

まったくもってそのとおりw
しかも、たまたまうまく行った感が強いので次があるかどうかw


>今年から1位になったら上に上がらなくちゃならないの知ってる?

あーあー聞こえなーい

  • 投稿者: ○
  • 2008/03/07(金) 13:14:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

