
  • --/--/--(--) --:--:--


はぴばすでー

  • 2008/05/10(土) 16:25:36

湯呑みです。
YUNOMI in car.
車の缶ホルダーにまさかのYUNOMI。
中にはもちろんGREEN TEA。
必要なのは既成概念の打破と藤原拓海並みのドライビングテクニック。

車内で湯呑みのお茶を飲むハイセンスな妻を持つまあるデス。
こんにちは。


その妻が昨日、誕生日を迎えました。
心からおめでとう。
年齢は伏せておいてあげるよ。

誕生日なので川越に行ってきました。
駅名で言うところの本川越。
レストランを予約しておいたのですが、まだ時間があるので駅前サンロードでウィンドウショッピング。
凜に何かプレゼントを買ってあげるつもりで歩いていたところ、
俺、カバンGET。
やったぜ!NEWカバン。

結局、凜に何も買ってないや。ドンマイ!俺!

時間も頃合いになったのでレストランに向かいました。
で、到着。
「いらっしゃいませ。」
「予約したまあるですけど。」
「こちらへどうぞ。」

・・・2分後

「お客様、失礼ですが予約したのは他のお店ではございませんか?」

・・・オイコラ。

じゃぁあれか。携帯の通話履歴と俺の記憶に残っているのはなんかの間違いか?
まぁ、面倒くさい名前だから間違われるのもしょっちゅうで慣れてんだけどね。
でも、見てごらん?向かいに座っている女性から出ている恐ろしいオーラを・・・。

ま、そんなこともありつつ、コースを注文。
料理が出てきたはいいが、、、少なっ!
○&凜 2分で食べ終わる。
皿を下げられ、10分ほど放置プレイを受ける。
遅いよ!料理出すタイミング遅すぎるよ!!!
以降、この繰り返し。
飯がうまいまずい以前にこれは・・・イラつく!!
腹減ってるねん!!!
厨房で話してる暇あったら手ぇ動かせ。

でも、デザートプレートに「Happy Birthday」って書いてあって凜が喜んでくれたから許す。
はぴばーすでーつーゆー♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お、やっぱり御飯食べに行ったのねw
よしよしw

今度はその旦那にうちがプレゼントしたろうw
明日もってくぜw

そうそう、うちがまあるの名前で食っといた。

  • 投稿者: ゆーいち
  • 2008/05/10(土) 23:57:46
  • [編集]

プレゼントどうもです。
記事にして良い???

>そうそう、うちがまあるの名前で食っといた。
あー。
一品一品待たされたでしょー。

  • 投稿者: ○
  • 2008/05/11(日) 22:07:26
  • [編集]

どうぞどうぞw
記事にして結構ですよw

ん?それってどっち?旦那への?
奥さんへの?(笑

  • 投稿者: ゆーいち
  • 2008/05/11(日) 23:05:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

