スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


プラム食った

  • 2008/07/15(火) 12:12:00

「今、チャレンジクラスで一番速い」と巷で噂のまあるです。(実話)
暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


チャレンジクラスで一番速い」
一番速い!のはいいんですが、「チャレンジクラス」限定。
オートマ限定のベテランドライバーみたいなもどかしさが残ります。

しかも、今!今まさに!
今が旬!タイムセール!裏を返せば後は腐るだけ。
そんな後ろ向きな考えもよぎります。

そんな僕ですが、ぶっちゃけ、
チャレンジクラスで一回も勝ってねーよ!
という矛盾を抱えておるわけですよ。
チャレンジクラスでの戦績は最高順位2位、ベストラップ出したことなし。

それがなぜに「今、チャレンジクラスで一番速い」なんて噂されるようになったのか。
それは、僕が持つカリスマ性っていう奴ですかね。
常に話題性のある人間って言うか?ガイアが俺を呼んでいる的な?

まぁ、例を挙げますと
リヤタイヤを両方すっ飛ばしたり
雨の日に水柱を上げて腰まで水没したり
ヘルメットをかぶらないで走ろうとしたり
アゴ紐締め忘れてオレンジボール出されたり

そういった地道な積み重ねが僕のカリスマ性に繋がっているわけ。OK?
カリスマも隠れた努力をしているってことさ!



そんな、今が旬なカリスマまあるですが、日曜日にフェスで練習してきました。

栗原兄弟の講習会がやっていて栗原兄弟来てました。
どんな人なんかなー?と思ってゆーいちさんについていってフツーに話してみた。(笑
とてもさわやかとても素敵。
カリスマ性は僕とどっこいどっこいかな。(当社比

うめちゃんが来ていて「恒君突っついてやってよ」と頼まれましたので、弱いものいじめ大好き正義のヒーローまあるはコレでもかと突っついて差し上げました。
後ろから見ていると、恒君、カートに乗るのが5回目とは思えない走りっぷり。
聞けば毎回300LAP近く走るらしい。若いって素晴らしい。

第4ヒート前に恒君&恒パパに乗ってみてくださいなと頼まれまして。
いやー、そんなこと頼まれちゃうなんてやっぱカリスマっていうの?
もうお兄さんにまかせなさい!とばかりに気分上々。
後にゆーいちさんの差し金であったことを知りすこーし凹むカリスマ。

で、乗って第一の感想、まがんねー!
見るとフロント全閉リヤ全開(笑
こら曲がらんわ。
あーだこーだとアドバイスらしきものをして終了。
役に立ったのか良くわからん(笑

いやー、素直で明るい子はいいねぇ。
いつか僕みたいにならないことを祈りつつ。




-この日の収穫-
ゆーいちさんから梅干・ナス・トメィトゥ・カキ氷シロップを頂きました。
ムチャグラシアス。
恒パパからプラム頂きました。
ゴチソウサマデシタ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うめならまだまだありまっせw

やっとミニトマトが赤くなってきた。
次はトマトを大量にもっていきますわw

  • 投稿者: ゆーいち
  • 2008/07/15(火) 23:03:56
  • [編集]

りんくしときます(^O^)ww

  • 投稿者: 恒
  • 2008/07/15(火) 23:39:40
  • [編集]

>ゆーいちさん
ミニトメィトゥ楽しみにしてまっす!

>恒君
おー。さんくす!

  • 投稿者: カリスマレース芸人まある
  • 2008/07/16(水) 12:05:39
  • [編集]

フェスティカップは何カップ?

今日(27日)はおつかれさまでした。

そうですか!チャレンジクラスですか!
ワタシの場合なんですか?何にチャレンジすれば最速を下さるのか・・・
いやそれ以前に「何にチャレンジするか」が一番問題ですが・・・

そんな訳で、今日(27日)の「ゆーいちわーくす」の画像をお送りしたいのですが、ゆーいちさんでもまあるさんでも凛さんでもいーんでだれかメルアドを教えて下さいましぃ

  • 投稿者: まち@
  • 2008/07/28(月) 00:59:58
  • [編集]

フェスティカップはワンカップ

>まちさん

おつかれさまでした!

人間はいつだって毎日を生き抜くことにチャレンジしているのです!
安全な日本にいると忘れがちですが大切なことですーそんなわけで一人ひとりみんなが大切でみんなが一番でみんなが最速でどーたらこーたらであーめんどくさくなってきた。

あ、画像ありがとうございました。
ブログ更新する気力があるときに使わせてもらいます!

  • 投稿者: まある
  • 2008/07/29(火) 11:28:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

