スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


フェスティカップ第3戦 ~上位クラスの洗礼~

  • 2008/07/28(月) 11:45:33

一時期、チャレンジクラスで一番速いと噂されたこともあったまあるです。
タイムセール終了のようです。

フェスティカップ第3戦、SSオープンクラスに参戦しました。
チャレンジクラスを卒業し、今回からオープンクラスです。
参加台数は15台。名前を知っている、自分がタイムで勝った事の無い人の数は・・・10人(笑
ということで目標順位は「一桁」。

結果・・・ビリッケツ

世知辛ぇ。。。

カートオンライン、、、写ってないだろうなぁ。。。

今回のレース、ゆーいちワークスは不調揃いで、TT結果は
12位ゆーいちさん、13位金井さん、14位まある
と仲良く下からのスタート。

しかし、結果を見ると
ゆーいちさん、金井さんが順位を上げる一方で自分は最下位に転落。
ゆーいちさんに至っては5位表彰。

あぁ、世知辛ぇ。

決勝で最下位になってさらに前のカートに離されているのを見たときには
「タイヤもったいないなぁ」なんて思ったね。
これ以上走っても無意味なのにタイヤ削ってチェッカー受けてどうすんだろ?って。
まぁ、いじけててもしょうがないので最後まで走ったけども。

で、レース後、「説教部屋」にてこってり絞られました。
そのお説教は一○君や金井さんにまで飛び火したわけですが、
当の本人であるまあるはお説教を受けながらスイカをうめーうめーと食いまくる始末。
スイカうまかった。

まだまだ、優勝までには先が長いなぁ・・・
とりあえず、次戦は今回より良いレースをして、徐々に上がっていくしかないわけですな。
せめて、アクセル全開でチェッカーを受けられるようなレースがしたいと思いますです。ハイ。


そして、曲調は、、、
連日のお仕事の疲れで「白く」なっておりました。


参加者の皆様お疲れ様でした~。



今回わかったこと
・O君の坊主頭のさわり心地はうめちゃんのより柔らかい(個人的にはうめちゃんのほうが好感触)
・角刈りになったOさんは強面度50%UP
・ゆーいちさんはレース後「解禁」と言いつつパフェを食う


↓フェスティカップ第サァン戦リンク↓

サポートあんがとさん・凜
キオクノハコ

白くなりっぱなしで帰っていった・曲調
ichiBANtai

あ、30代最後ですか・うめちゃん
うめちゃんの事情・・・。

初参戦でビリじゃなかった!えらい!・恒君


今回となりのピットでした・琳ちゃん
☆女子高生レーサー奮闘記☆

挨拶されて最初誰かわからなかったけど、カメラみてあ、まちさんだって思い出した・まちさん
勝手にレースレポ

リザルトはこちら・フェスティカ
フェスティカ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

レースが終わったからパフェ食べたんや!文句あるかw

まぁ確かに今回のレース150キロもあってまいったわw
次回はもっとダイエットしてきます。

うめちゃんが30代だったと昨日知ったゆーいちでした;;

  • 投稿者: ゆーいち
  • 2008/07/28(月) 21:18:47
  • [編集]

>レースが終わったからパフェ食べたんや!文句あるかw

いやいや、文句なんてございません!
ただ、私と金井さんは食べなかったなぁと思っただけです!

>うめちゃんが30代だったと昨日知ったゆーいちでした;;

年齢不詳ですよねぇ。

  • 投稿者: まある
  • 2008/07/29(火) 11:20:34
  • [編集]

レースの後はパフェ食べるんだよ。
食べなきゃソンだよ。

キミも、食べなさいw

  • 投稿者: 凛
  • 2008/07/29(火) 18:24:30
  • [編集]

ぼかぁいらないよ。


太 る か ら ね 。

  • 投稿者: まある
  • 2008/07/29(火) 19:46:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

