
  • --/--/--(--) --:--:--


ゆーいちワークス新メンバーを紹介します。

  • 2008/08/15(金) 10:43:37

ゆーいちワークスの新しいメンバーを紹介したいと思います。


佐藤琢磨さん
<photo by まちさん>

期待のニューフェイス、佐藤琢磨さんです。











大嘘にもほどがあると思います。本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m
現実は
まある「すいません、写真一緒に撮って貰ってもいいですか?すいません。いやー、ホントすいません。」
くらい腰低め。


それよりも何よりも問題なのは昨日2秒台に入らなかったことです。or2


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺達は真面目にフェスでバトル練習をしにいってあの結果だもんなぁー
参っちゃいました。凹みました。

それにしても旦那は偉そうだなw
僕的に…お笑い芸人の…オードリーだっけか?の片割れに見えるw

  • 投稿者: ゆーいち
  • 2008/08/15(金) 23:12:21
  • [編集]

いやぁ、凹みましたなぁ。
もうね。最初、4秒切れないときはどうしちゃったのかと思いましたわ。

オードリー?知らん!(笑

  • 投稿者: まある
  • 2008/08/17(日) 23:02:45
  • [編集]

先日はお邪魔虫いたしました。なくしたパーツわ見つかりましたか?
カートの事わ全く全然わからないド素人ですが姫共々ご近所のよしみでよろしくお願い申し上げたてまするぅぅぅぅ<(_ _)>

え~とワタシもオードリーてかかりまてん??(^^;;
オードリー・ヘップバーンならおkでつが・・・・・


  • 投稿者: 裏@まち相方
  • 2008/08/17(日) 23:19:03
  • [編集]

いいな~
佐藤琢磨さんと会ったんだ~
日本に残ればよかった(笑)

  • 投稿者: NAOTO
  • 2008/08/19(火) 01:48:34
  • [編集]

>裏さま
残念ながら見つかりませんでしたor2
五百円そこそこでしたので、暑い中歩き回るよりは買った方が良かった・・・。

オードリー、、、とても、、、な芸人のようです。
目指すは小林健太郎の自分としては不本意でございました。

>naoto君
いやいや、君が琢磨のようになればいい!
そのときはぜひサインください。

  • 投稿者: まある
  • 2008/08/20(水) 22:02:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

