スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


フェスティカップ第4戦

  • 2008/10/01(水) 18:46:56

9月28日フェスティカップ第4戦 SSオープンクラス 参戦してきました~。

無念!


ということで~。結果は14位/15台。

敗因?フレームだよ!!(物のせいにしてみる)


公式練習では2秒台にすら入らずかなりげんなり。
ウェイトセットを大幅に変更してTT。

何とか2秒台に入るもTT結果は13位/15台



それにしてもオープンクラス、TT結果がすごかった!

なんとトップ3台が1/1000単位で同タイム!!!
1位から5位までが3/100秒差!!!


そして

1位から15位までの差が0.37秒以内!!


ドンだけレベル高いんだよ・・・。
トップから0.3秒落ちだからそこそこの位置だろうなんて甘いのね。。。

たまたま1周だけ32秒85なんて出たからいいけどほとんど33秒切ってないから・・・。
ぶっちぎりタイム出しちゃうところだったぜ。


で、予選。

スタート!!

1周目4コーナーで単独スピン!

終了!!





orz






そして決勝。

スタート直後からズッパズッパ抜きまくりで怒涛の5台抜き!!!
(内一台はトラブルでリタイヤ)


窮鼠猫を噛むとはこのことだ!フハハハハハハハ!!


で、


1台抜かれ


2台抜かれ


3台抜かれて気がついた。


鼠は鼠だ。


追い詰められて噛み付いてみても現実は変わらないのさ。


4台抜かれ


ついに最後尾。


まぁ、最後尾でチェッカーも嫌だからなんとか走りに集中して細心の注意を払いながら前を追うんだけどさ。
前2台超バトルしてるんだけどさ。

付いていけないんだよね。(T_T)




最下位で帰ってきてパドックに止まってたらチャレンジクラスのI君(中学生)がやってきて



ポンッ(肩に手を置く)

ウンウン。(2度うなずかれる)



うわぁい。年齢半分のI君に慰められたー。(笑




というわけで、完走者中最下位と言う成長の無い結果となりました。


アベレージタイム上げないとなぁ。。。



リザルトはこちら!
AKCフェスティカ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさま。

最終戦もがんばりまっしょ。

だいじょ~ぶ。
見た目は十代なんだから( ̄ー ̄)プ

  • 投稿者: 凛
  • 2008/10/02(木) 11:21:52
  • [編集]

あ~結構ね、、面白かった。
上がったり下がったりで面白いんでないかい。
単独航海の自分よりは全然レースっぽかったぞ。
次回までに凛メカの言うとおりに色々やってみればエエじゃん、
きっと楽しいと思う、、だからOK!
そんで○のタイムが上がったらもうすこし自分も真面目に
頑張るかもかも?かものイントレちゃんなのだ。


最終戦>あたしもあんまり寒くなかったら出るかなあ
(次は何クラスかなあ)
ちゃんとタイヤも買ってエンジンもピストンかリングあたりでも交換したりしてみるかなあ、、、って今度は思うかもしれない。

  • 投稿者: 曲調
  • 2008/10/02(木) 21:38:21
  • [編集]

>凜
お疲れさま!
サポートあんがとね!

見た目は子供頭脳も子供!
だめっぽくね?

最終戦もサポートヨロピク!


>曲調
単独航海でなくなるために早い所チャレンジクラスのおっきなお友達をSSSクラスに引っ張りましょう(笑

凜メカがどんどん成長してまして、色々言ってくれるので楽しみです。
今のカートでなんとかもう少し上を目指したいなぁと思っていますが、どうなることやら。

最終戦は寒そうですよねぇ。SSOクラス来ますか?
タイム的にはちょうど僕あたりとバトル???(笑
カート壊す確率高そうだけど(汗

  • 投稿者: ○@SSオープン14位
  • 2008/10/03(金) 10:41:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

