スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お久しぶりにもほどがあるフェスティカップ最終戦レポ+α

  • 2008/12/08(月) 18:44:41

マリオって土管工の癖にカート乗ったり医者になったり副業しまくってて確定申告とかめんどくさそうだよね。
僕のこと覚えてますか・・・?まあるです。


11月上旬ごろ(だったっけ?)フェスティカップの最終戦がありました。
あったと思います。
多分。
内容的には接触しまくり滅茶苦茶レースで結果もボロボロ。
競技長呼び出しのおまけつきでその後しばらく凹んでいた記憶が微かに残っています。
競技長には主にブログの更新をサボっている件で注意を受けたと記憶しています。

以上、レポ完了。




凜がイカス動画を発見し、自分のブログを汚したくないため僕のブログに載せろとジャイニズム的な理論に基づく要求を突きつけてきました。
オバマもびっくりな愛妻家の僕の返事は「YES I CAN」ただ一つ。

そうして突きつけられた動画がこちらでございます。



イントレピッド(笑
曲調なにやってんすか(笑


いや、、、良く見ると口ひげ生えてるから違う人かも・・・。



また気が向いたら更新します。
それまでしばらくドロン(死語)しますので探さないでください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゴーカートじゃなくて

かわいいヤギの動画が見たいです。
なければフェスティカ鹿の動画でも可。

  • 投稿者: 曲調
  • 2008/12/10(水) 22:17:40
  • [編集]

ルイージは?

  • 投稿者: まち@
  • 2009/02/16(月) 23:59:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

