スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別な日

  • 2007/04/17(火) 23:00:01

今日は凛との結婚記念日だったので結婚式を挙げたレストランに食事に行った。


埼玉の川越にある太陽軒というレストラン。
大正11年創業で、建物は国登録有形文化財に指定されていると言う歴史のあるお店。


↓太陽軒
http://www.kawagoe.com/taiyoken/index.html


このレストランがとても良い。
まず、店に入ると、とても上品でそれでいて温かみのある女性が迎えてくれる。
歴史を感じさせるレトロモダンな建物に落ち着いた雰囲気。
店内にはJAZZが流れていて心地が良い。
和洋折衷の創作料理がメインなのだが、これがまた美味しい。
メインディッシュの頃には焼きたてのパンが食べられ、食後には美味しいデザートとお店オリジナルの挽きたてブレンドコーヒーを味わえる。


隅々まで気配りが行き届いており、そこにお店の人の人柄を見ることが出来る。


私も凛も2年前このお店で結婚式を挙げられたことを心から良かったと感じている。


また特別な日に少しだけお洒落をしてこのレストランに足を運びたいと思う。


太陽軒にて

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。