スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


愛娘は世界一可愛いかも知れんね。

  • 2009/06/01(月) 10:41:45

僕たち夫婦に子供ができました。

モカ我が家の娘に

「モカ」たんです。
ヤヴェェェェ!かわえぇぇぇぇぇ!!!
世界一可愛いんじゃね?この娘!!!

知り合いの知り合いが里親募集していたので募集されました!
三兄弟のひとりで、ほかの二人は他のお家へ。
この娘だけうちに。
離れ離れでかわいそうかな。寂しがるかな。
って思ったけど、家につれて帰って一通り見回りが済んだら寂しがるどころか飛び回って遊ぶわモリモリ食うわぐっすり寝るわ。
トイレもトレーニング済みで一回も粗相せずに、、、っつか、トイレシート敷くまで待ってたし!
なんておりこうな娘!!世界一天才かも知れんね。この娘は。

最初は地面を這う猫じゃらししか追えなかったモカたん。昨日一日トレーニングしただけでジャンプを覚えた!!!
やっぱり天才かも知れんね。うん。
ジャンプで猫じゃらし掴むモカたん。可愛いったらないね。
お尻から無様に落下するモカたん。ヤバイね。可愛いね。
お昼の会ったばかりのときはあんなにフルフルしてプルプルしてヨチヨチしてたのに・・・。
猫被っていたのか!!!

で、名前。
「マルクス(スルー)」「ミケランジェロ(三毛猫かよ?との突っ込みにより却下)」「佐助(女の子だよ?)」「チー(かわいいな。でも呼び方がチーになるような何か・・・)」「チロル(チーから派生)」「胡桃(クルミっぽい色だから)」「カフェオレ(!!!いい!!!)」
で、カフェオレいいねーってなって、でも長くね?ってことになって
「キャラメル」「キャラメルマキアート」「モカ」「エチオピアモカブレンド」「キリマンジャロ」
を経て最終的に「モカ」に決定!

あー、モカにやきもち焼いてるクロも可愛かったなぁ。ジト目で。(笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

