
  • --/--/--(--) --:--:--


衝撃の事実!!!!!

  • 2009/06/02(火) 15:49:03

モカたんの兄弟がどうやら鼻炎っぽくて病院に行ったそうです。
で、モカたんも鼻がスピスピ言ってる感じなので凜が病院に連れて行きました。




ほんで、病院でわかったことなのですが・・・。





モカたん男の子♂でした!



わーw
どおりで股間にプルっとしたものが付いているなぁとwwwww
生後2ヶ月くらい、健康状態に問題なしだそうです。
ただ、もしかしたら風邪っぽいとのことでお薬貰ってまいりました。

いやー、そっかぁ。野郎だったかぁ。
まぁ、可愛いからよし!

そんな目で見ないで・・・。

後から出勤の凜はこんなモカを振り切って会社に行くのです・・・。
俺には無理だ・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

旦那のブログが更新されとる!?
そしていつのまにか…子猫かっとる。

昨日、会社の駐車場でぼくの車横で昼寝してる猫をびっくりさせて起こしてしまい、たいへん申し訳ないと反省しているゆーいちであります。

  • 投稿者: ダイエット中 ゆーいち
  • 2009/06/12(金) 22:27:52
  • [編集]

Re: タイトルなし

忘れた頃に更新される・・・それが拝コペです。
モカかわいいよ~v-238会いにおいでませ~v-19

今日は凛実家のクロと対決させました。
パワーのクロVS度胸のモカでした。

> 昨日、会社の駐車場でぼくの車横で昼寝してる猫をびっくりさせて起こしてしまい、たいへん申し訳ないと反省しているゆーいちであります。

モカはあんまりびっくりしたりしないんだ。
だけど、プリンター買ったときに付いてた梱包用のテープを体に貼ったらダッシュで逃げていったw

  • 投稿者: まある
  • 2009/06/14(日) 20:19:25
  • [編集]

あいあいな~

曲調です、雨の菅生走ってもまだ生存してます。
先月5月病で今月6月病のゆーいちさんに
ここが更新してるって教えてもらった。
ヤギじゃなくて猫なんだ~
猫とは関係ないけどさっきメール送ったから
迷惑メールボックス確認してちょ。

  • 投稿者: 曲調
  • 2009/06/14(日) 22:39:56
  • [編集]

Re: あいあいな~

あいーメール確認しましたー。
メールしておきますー。


> 先月5月病で今月6月病のゆーいちさん
ゆーいちさん6月病ですか。
大丈夫かなぁ。カビとか生えてないかなぁ。


> ヤギじゃなくて猫なんだ~
ヤギか猫か最後まで悩んだんですけどねぇ。
いまでは猫にして良かったと思ってますv-218

  • 投稿者: まある
  • 2009/06/16(火) 09:23:37
  • [編集]

カビは生えてないけどキノコは生えてきました。
体中からキノコ生える病です。

  • 投稿者: 7月もびょーき ゆーいち
  • 2009/06/16(火) 20:30:21
  • [編集]

Re: タイトルなし

あらら。
友人宅(うちではありません)では室内できのこが生えてきてショックを受けていましたが、体中から生えてしまっては室内(うちの室内ではありません)で生えるよりもショックが大きいでしょうね。
麦藁帽子なんかかぶってるからきのこ生えるんですよ。ハンコック(蛇姫)様によろしく。

> カビは生えてないけどキノコは生えてきました。
> 体中からキノコ生える病です。

  • 投稿者: まある
  • 2009/06/17(水) 16:10:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

