スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新世界が見えた!

  • 2009/07/12(日) 23:54:08

頭蓋骨の中にアンポンタン・ポカン式、自動式、反射交換局(※詳細はドグラ・マグラをお読みください)をお持ちの皆様お元気しておりますか?


最近、「ドグラ・マグラ」が面白いです。華麗に毒されております。
文庫本も上下巻で出ていますが、青空文庫にて無料で読めますので是非!



しょんぼりあんモカのしょんぼりな日常」も含め、最近挨拶がほとんどの人に分けわかんない内容になってきていますが、これでいいのだ!と声を大にして言いたい。バカボンのパパの物まねつきで。



わかりづらいけど↓のほうにある「続きを読む」をクリック!




今日は、フェスティカでレーシングカートっていうのに乗りました。
このレーシングカートっていうのはとても重いです。
僕は最初、持ち上げることができませんでした。



ちょっと凹みました。orz




でも、持ち上げないとレーシングカートの組み立てができなかったりして困るので頑張って持ち上げました。




腰を痛めました。orz




午前中はゆーいちさんとバトル大会をしました。
クロスラインで抜き返したり抜かれたり抜かれたりして楽しかったです。
恒君から貰ったタイヤのお目目がなくなったのでお目目のあるタイヤに交換しました。
とゆーか、体力的にタイヤ交換ができそうもないのでゆーいちさんにやってもらいました。




タイムが落ちました。orz





立って作業をすると疲れてしまうので座って作業をしたりお話したりしました。





立ち上がったときに立ち眩みがしました。orz





午後はみんなでバトル大会をしました。
抜かれたり抜かれたり抜かれたりあと抜かれたりして楽しかったです。
走っているとなぜか首に力が入らなくなってきました。
インターネット的に言うと



http://首/筋肉




error:404 file not found




といった感じです。
それでも頑張って死に物狂いで走りました。
気力はとうに使い切っていたので魔力で走りました。
だんだん自分がどこを走っているかわからなくなったりしてやっぱり僕の脳髄はアンポンタン・ポカン式交換局なのではないかと思えてきて楽しかったです。
最後は曲調とゆーいちさんのバトルを見ました。
途中参加のゆーいちさんは曲調の前を微妙に追いつかれないし抜かれない位置をキープした感じで走っていて「大人だなぁ」と思いました。
ゆーいちさんはそのままチェッカーまで走って一位でゴールしていました。


今日は恒くんのお父さんから叉焼を、ゆーいちさんから野菜を貰いました。
本気で家計が助かります。m(_ _)mアリガトウゴザイマス


やっぱり今日も体力の限界のそのまた限界を遥かに超えて(サイヤ人でいうとスーパーサイヤ人3くらい)遊んでしまったので明日の仕事が心配です。
でも、僕は翌日の仕事のことなど忘れて、、、忘れたふりして、、、脳内から排除して、、、目をつぶって、、、なかったことにして限界を超えて遊べるのが本当の大人じゃないかなぁって思います。
明日っていう現実がこなければいいのになぁ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

TVでえふわんやってる

明日から夜勤なのでまだ起きてるのだ。
ってゆーか飲んでたら寝ててさっき目が覚めた。
「たまには俺にカートの指導をしなさい」って言ったのに
微妙に抜かれない位置をキープする(某ゆーいち)なんて
(某まある)にそっくりな性格だと思ったのだ。
今日はアキガセに(某しゅーご)を応援に行こうかと
思ったけど心臓がドキドキして止まると
帰りの運転が出来ないので
おとなしくフェスティカにいました。
(某しゅーご)優勝したみたい(ばんざい!)

  • 投稿者: 曲調
  • 2009/07/13(月) 01:13:44
  • [編集]

Re: TVでえふわんやってる

良く更新に気づきましたね(笑

>ってゆーか飲んでたら寝ててさっき目が覚めた。
それは「まだ起きてる」とは言わないと思います。

その某ゆーいちさんは今、フェスティカを走っていて最終コーナーで首が飛んでいったそうです。
某レインマンみたいです。

某しゅーご優勝してよかったです。
きっと凜が作ったステッカーのおかげです。
空気抵抗が増えてブレーキ力が上がったのです。

昨日は曲調が走りっぱなしで帰ってこないので心臓止まっちゃって無意識で走り続けてるんじゃないかと心配でした。
とりあえず、二位チェッカーおめでとうございます。

  • 投稿者: まある
  • 2009/07/13(月) 13:51:06
  • [編集]

お久しぶりです・・

  • 投稿者: naoto
  • 2009/07/13(月) 15:47:04
  • [編集]

Re: タイトルなし

> お久しぶりです・・

お!久しぶり!!
アメリカでもがんばってるねぇ。
僕はもう・・・月に一度乗るかどうかってとこ。orz

  • 投稿者: まある
  • 2009/07/13(月) 19:11:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

