
  • --/--/--(--) --:--:--


腕イテェ。

  • 2007/04/22(日) 23:43:52

本日もフェスティカに8時入りして練習。


昨日の疲れが残っており多少腕がだるいが、パッパと準備を終わらせて走行。
腕イテェ・・・。
うーーーーーん。
よし!おしまい!orz
20LAP×2で本日の走行終了。


午後第二ヒートでは師匠に10年物のSL86と自分のカートにつけていた中古SL02を貸す。
評価は・・・どちらもオワットル。
特に02はひどい状態らしい。
練習にもならない・・・と。
中速慣らしなら使ってもいいんじゃないって。
あふぅ。タイヤのお目々がウィンク状態だなって思ってたらオワットルタイヤだったらしい。
自分自身の走り方が練習のたびに違うし、ワカランかったのよ。
ってことで、来週からはニューのSL07で練習。
はてさて、今までに体感した事の無いグリップを扱えるのかどうか??
まぁ、いきなりは扱えないとは思うが、扱えるようになったらいいなぁ。


両腕に計4枚の湿布を貼り就寝予定。
湿布くせぇよぉ。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

