
  • --/--/--(--) --:--:--


練習!

  • 2007/04/30(月) 23:59:59

朝からフェスティカへ。

途中、佐野のパーキングに寄り売店のパン屋でパンを買う。
凛と一緒に食べ、凛と一緒に腹壊した。
佐野P(下り)のパン屋のパンは買っちゃ駄目。

一昨日の練習の疲れが腕に残っている・・・。
走行前から腕がズキズキ痛いので「多分無理」と思いつつ走行開始。

雨走行の後なので4周ほど慣らし運転をしてから走行。
13周でギブアップ・・・。
ピットに帰ってきた後、腕が小動物の如くプルプル震えてる。
「あはは、もうだめ☆」と思い、本日の走行終了。

タイムは2/100秒だけペストラップ更新!

帰り道、ちょっと小腹が空いたので禁断の食べ物に手を出す。
う、、、、は、、、腹が、、、ウニウニする。。。
やっぱり、佐野P(下り)のパン屋のパンは食べちゃ駄目。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

