
  • --/--/--(--) --:--:--


お買い物♪

  • 2007/05/08(火) 23:49:46

県民の友「JUSCO」へ凛と買い物に行った。
腹が減っては買い物は出来ぬ、、、と、早速夕食を食べるためにラケルっていうオムライス屋さんに入った。
すると、、、
可愛らしいうえーとれすさんがお出迎え♪
なんちゅーか、この娘がすごい!
まず、衣装が「そっち系のお店」じゃないとありえないようなフリフリのかわいい赤チェックのエプロンなのよ。
それこそアンミラ顔負けの。
裾丈が長いのもなんちゅーか、清楚感をかもし出してるわけさ。
髪型は後ろで二つに結んだセミロングストレート。
前髪の左右は顎の辺りまで伸ばしてあったりして、これがまた似合ってるわけね。
しかも、メガネっ娘なの!これは超高得点要素!(個人的に


でだ、
メガネっ娘「いらっしゃいませ(^^)」
メガネっ娘「二名様でよろしいでしょうか(^^)」
○「あ、、、v(-_-)」
メガネっ娘「おばた・・・た・・・おば・・・(*_ _*)」
とかって噛むわけ。
で、口元押さえて赤面するわけ。
なんなのかと。
そんなに我々を萌えさせたいのかと。
その娘が注文を取りに来たり料理を運んできたりするたびに微妙に噛むわけ。
策略かと。君は現代の諸葛亮かと。


凛に「ああいう服着なよ」って言ったら「お金もらえるなら着る」って言うもんだから「お金払うよ」って思わず言ったよ。


まぁ、オムライス食いながらその娘の話で持ちきりだった上に歩き回ってるその娘を二人して目で追ってたわけで。
で、精算のときにその娘の口の端が少し上がっていたのは見なかったことにする。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

