
  • --/--/--(--) --:--:--


誕生日とボンジョヴィって似てるよね。

  • 2007/05/11(金) 14:15:13

5/9は凛の誕生日でした。
おめでとう。
是非これからも着々とお歳を召して頂くということで。


プレゼントも決まっておらず、特に祝ってあげることができないので気持ちだけはと思い会社を早めに上がってケーキを買って帰ったわけですよ。
家に帰ってきてこっそり冷蔵庫にしまったのね。
頃合を見て
「実はキミのためにケーキを買ってきたのだよ!」
「きゃー!ホントに!?びっくり嬉しいわ!ステキ!」
という俺流プチサプライズな予定なわけ。
で、
http://rin1chibantai.blog.shinobi.jp/Entry/111/
にあるように凛のお友達がやっている飲み屋で祝杯をあげたわけ。
しかしまた、ここの料理が旨い訳ですよ。
予想に反せず二人して食べ過ぎたわけ。
先ほどまでなんかくれーと物乞いをしていた胃の野郎が、満足感を越えて今にも反乱が起きんばかりの状態ですよ。
なんと調子のいい奴。食い物をやった恩を忘れたか!


で、、、家に帰るとケーキなる砂糖と生クリームの塊があるわけ。
結果、
○「ケーキ買ってきてあるんだけど」
凛「えーー・・・ホントに・・・。」
○「・・・。明日にするか。」
凛「・・・うん。」
まぁ、こんなテンションですよ。
もう、ある意味サプライズ。


教訓:誕生日の逆ドッキリには気をつけよう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

