
  • --/--/--(--) --:--:--


レースまであと2週間!!

  • 2007/05/13(日) 23:54:34

もちろん、今週もフェスティカにて練習!


午前第一ヒート、凛がピットアウト、、、
様子がおかしい・・・。
コースをショートカットして・・・。
ピットロード入り口で停止。
駆けつけてみるとチェーンが外れてる。
凛に聞いたところ、
「エンジンマウントのねじ締め忘れた」


・・・。プッwww
だーめじゃなーい!乗る前にちゃんと確認しないとー。
まったくもー、おっちょこちょいなんだから!
・・・。と思ったが、口にはしなかった。


で、午前第二ヒート前のレンタル走行時間。
自分はピストンリングを交換したため低速慣らし。
低速で、、、スピン!!!
ぬぉ!?
なして?なして?
と思っていると、
ズザーーーーー。
カート後部が見事に接地。
視界に写るのはグラベルへと転がっていく見覚えのあるリヤタイヤ
うふぉ!!タイヤ取れた!
しかも両輪!?


カートから降りて。


とぼとぼとタイヤを拾いに行って。


カートは師匠と凛が運んでくれて。


ペグキーは見つからなくて。


でも、良かったと思った。
あの時凛を子馬鹿にしなくて本当に良かった!
しっぺ返し喰らうとこだったよ。


ピットロードに戻るとみんなが僕を見るんだ。
ニコニコしながらさ。
「面白かったよ!」とかさ。
ある意味スターよ。
優勝なんかしなくても、スターになる方法ってあるんだね。


で、ファクトリーに行ったんだ。
「ペグキーください」
って。
「え?なくしたの?1本でいいの?」
って聞かれたから
「2本です。」
って答えたの。比較的小さめの声で。
もちろん、
「え?2本!??どうしたの??」
って聞かれるよね。
だから、
「コースのどっかに落ちてると思いますよ。」
って言ったら、
「流石まあるさん!」
ってね。
しばらく考えてから、、
自分は自分らしく生きるのがいいんだ!って思った。


今日の練習
買ったペグキー 1780円
みんなの笑顔 priceless


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どようビ

世間一般では夏休み最後の週末。 そんなことは社会人の私には関係ないですね。 今日もフェスティカへ~ 前々から気になっていたハンドル位置を調節。 背中にパットを入れていたけど、それを外したので5ミリ背中が後ろへ。 ブレーキペダルあたりも調節して、ポジション完璧

  • From: キオクノハコ |
  • 2007/08/29(水) 00:40:09

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

