スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


フェスティカへGO!

  • 2007/06/02(土) 22:43:53

今日もフェスティカにGOしてきました、まあるですどうも。


今日は先週のレースの片付け日。
ブレーキのOHに見せかけて、実際はばらして掃除しただけの作業をしたりしました。


現地にて自分と同じクラスに出場しているAさんとお話を致しました。
すると、なんとこのブログを見たとのこと!!
はーい♪Aさん見てる~??
・・・うん。こんなことせんでも明日またフェスティカで会うしね・・・。


しかし、このブログ、、、
知人”も”見るって最初のほうに書いたけど、知人”しか”見ていないという現実
大きく出過ぎましたすいません。


Aさんにどうしてこのブログを知ったのかと聞いたところ、スタッフのYさんに聞いたんだって。
今朝遅刻しそうで私らの軽をエライ勢いで抜いていったYさんに聞いたんだって。
よくも恥をかかせてくれたな!
嘘ですごめんなさい。orz
そもそも自分で自分の恥を堂々とさらしておいてひどい言い草だと思います。
でも、自分で恥をさらしておいて自分からこんな恥ずかしい僕を見てなんて書いたら立派なマゾヒストに他ならないじゃない。


そんなわけで今回もカートと全く関係の無い内容でしたね☆
それではまた明日!バイビー!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

