
  • --/--/--(--) --:--:--


シート補修。

  • 2007/06/05(火) 23:41:28

カートを始めたばかりの頃、、、といっても5ヶ月前なのだが、P'sの監督から頂いたカリカート。
フェスティカの常連の方はご存知かも知れない、オレンジのカートだ。
今は亡きそのカートの遺品であるシートを補修した。
CA280066.jpg

シート買う金なんか無いもの。
交通費と走行費でキリキリだもの。
せっかく御好意で頂いたカートなので、最後まできっちりと役立てたいと思う。
しかし、シップ貼ったみたいになってるなコリャ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

見事な湿布っぷりですなぁ~!
でも、それで”OK”だす。
自分は、補修に次ぐ補修で、鉛要らずのウェイトと化してましたから(~o~)

  • 投稿者: わde爺@P's
  • 2007/06/06(水) 23:21:11
  • [編集]

レースのときはどもでした!
いやぁ、これからペーパーかけて仕上げ塗りをしなきゃいけないらしいんですが、めんどいのですよー。
鉛要らずのウェイトてw
合成UPにも効果的っすね!

  • 投稿者: ○
  • 2007/06/07(木) 23:35:50
  • [編集]

そうそう。
何と言っても、強度の保持です。意外と重要なフレームパーツだと思いますよ。>シート
それに、シートとハンドルはフレームを変えても同じ奴を使ってました。だから余計凄い事になってました(^_^;)

  • 投稿者: わde爺@P\'s
  • 2007/06/08(金) 22:08:24
  • [編集]

それは、、、凄そう。(笑
自分のシートも多分そうなっていくと思います!主に金銭的な理由で。(爆

  • 投稿者: ○
  • 2007/06/08(金) 23:30:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

