スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


きゅうかんばぁ

  • 2007/06/15(金) 23:37:51

人生を豊かにしてくれるのは多くの刺激である。
嬉しさ、楽しさのみならず、哀しみや怒り、時にはや悔しさという感情をも要求する。
そういった刺激が人生には重要なスパイスとなるからだ。

人として生まれた私は恥ずかしながら他人よりも豊かな人生を歩みたいと言う浅ましい欲望があることを否定できない。
すなわち、他人の避ける道、他人の嫌う感情をも欲求すると言う実に矛盾を含んだ人生を望むのである。

そんな私にチャンスが訪れる。
先日行ったジャスコゥにて私の人生のスパイスを発見したのだ。


cucumber.jpg


ペプシ アイスキューカンバー。
キューカンバー。CUCUMBER。
えーーっと、中学で習ったぞ。
キューカンバー・・・。
胡瓜!!!


つまり、


ペプシ 冷し胡瓜味☆


ってことだな!よーし。


冷蔵庫でよーく冷やして、カクテルグラスに氷まで用意して。
飲みました!


これは・・・おいしい!!(ネタ的な意味で)
これは旨いよ!
あれだ!子供の頃おいしいって思った
風邪シロップを薄めた感じ!
もしくは
スイカの皮付近の白い部分をすり潰して漉して炭酸水で薄めた感じ!
ほんっとおいしい!(ネタ的な意味で)
いやぁ!おいしいなぁ。(ネタ(略


そんなわけで、他人とは違う豊かなネタ人生を歩みたい方々にぜひともお勧めの一品でした!


ペプシ アイスキューカンバー

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

