
  • --/--/--(--) --:--:--


P'sのレースで楽しんで来ました。

  • 2007/06/17(日) 21:56:56

本日、しのいサーキットにてタイヤを外すついでにインターカップを観戦しに行ってきました。


P'sのイッシー君が本レース初参戦。
一番隊の猫さんが同じくP'sの車両でレンタルドライバーとして参戦。


P'sのイッシー君、免許とって1ヶ月のバリバリ初心者の彼の走りはお世辞抜きにしてベテランの走りそのもの。
乗り物が変わってもカートで速い奴は軽でも速かった。
危なげな走りも全く感じず、レース展開に関してはすんばらしいの一言!


そして、一番隊猫さん。
彼に関しては驚く事など無いよ。ほんと。
48馬力のトゥデイで52秒台だったり、本日のクラスベストラップを叩き出していたとしても、もうね、それが普通。


で、レース中、我が師匠がなぜかP'sの無線機を持ってP'sに指示を出しているではないか!!
それを見て自分もスイッチが入っちゃった☆
師匠のピットイン指示に従ってP's車両を誘導したり、いや、むしろP'sメンバーの方々に指示まで出しちゃったりしちゃって、、、邪魔だったかなぁと反省。。。
まぁ、おかげさまで楽しかったっすけどね。


結果はイッシー君、Daikuさん、猫さんの駆る1号機は見事優勝。
たろさん、わde爺さん、猫さんの駆る2号機は5位。


入賞おめでとさーん!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ホントあなた冷静だよね。
最後のあの2号機のバトル見てても冷静なあなたはエライ!

  • 投稿者: 曲調
  • 2007/06/18(月) 22:23:30
  • [編集]

いやいや、あれでも自分なりに大興奮してたんですけども・・・。

  • 投稿者: ○
  • 2007/06/19(火) 08:36:31
  • [編集]

サポートありがとう御座いました。
ハンドル握っていた方は、大興奮を通り越してイッチャッテタ模様でした(^_^;)

  • 投稿者: わde爺@P\\\\\\\'s
  • 2007/06/20(水) 08:39:46
  • [編集]

2位から5位が団子でしたからねぇ。
あんなに楽しそうな状況ってなかなかないですよね!
次戦もがんばっちゃってください!

  • 投稿者: ○
  • 2007/06/20(水) 15:07:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

