スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Aさんの追っかけ

  • 2007/06/25(月) 10:48:36

こんにちは。
Aさんの追っかけをやっておりますまあるです。どうも。


土曜にひきつづき日曜も練習です。
土曜の練習で練習用タイヤがお亡くなりになったようなので1レースタイヤを練習用に下ろしての走行。


チラッとAさんのカートを見ると、Aさんのタイヤもうっすらと真ん中にラインがあるじゃぁありませんか。
こ れ は 楽 し み だ


土曜の練習で大豊作だったので、その復習も兼ねて練習をしていると、おや?
たまたま偶然目の前にAさんが走っているじゃぁありませんか!


もちろん追います。
Aさんの追っかけとして当然です。
昨日の練習の成果&1レースタイヤの恩恵もあり付いていけるじゃぁありませんか!
こ れ は 楽 し い


ピットに戻ってきて雑談をしているとAさんが走る準備をしているじゃぁありませんか。
いやぁ、だからというわけじゃありませんよ。
たまたま僕もそろそろ走ろうかなぁなんて思っていただけですよ。
でも、前の走行の疲れが少し残っているんですよね。
もう少し休みたいじゃないですか。
で、Aさんに聞いたところチェッカー出るまで走るそうな。
なーんだ、あと20分もあるじゃない。
10分休んでもOKじゃない。
そうそう、最初から10分休んでから走ろうと思ってたんですよ。ホント。


コースインして、タイヤが温まって来た頃にたまたま偶然「そうだ!キャブの調整をしよう!」と思い立ちまして、少しペースを落としてキャブの調整をしました。
で、キャブの調整これでよし!
と思って加速しましたところ、おやまぁ!たまたま偶然目の前にAさんがいるじゃぁありませんか!!
奇遇ですね!ちっ!出遅れた!!
やっぱり追いかけますよね。
Aさんの追っかけとして至極当然の行動です。
ストレートで伏せたりしちゃったりして追いかけます。
師匠&凛はピットロードでなんだか腕を振り上げてAさんに黄色い声援を送っています。
Aさんファンがこんなところにもいたとは!
そりゃぁ黙ってられないですよね☆
追っかけとして負けてられませんから、持てる全てを投入して燃え尽きるまでAさんの追っかけをしましたよ!
すると、ホームストレートにてAさんがキャブを絞ったようです。
そうそう、たまたま偶然私もキャブを少し絞ってテストしたかったところなんですよね。
奇遇だなぁ。はははっ☆


そんなこんなで走り終えましたところ、本日Aさんのおかげで雨降り寸前の高湿度の悪条件の中、自己ベスト付近のタイムを出すことに成功しました。
Aさん本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Aさんについて行けるなら、もうTIAに追いかけられる(あおられるとも言う)ようなこともないよね。

  • 投稿者: 曲調
  • 2007/06/26(火) 09:28:33
  • [編集]

いや、、、それは、、、どうか、、、
ほら、、、今はタイヤがいいから、、、orz

  • 投稿者: ○
  • 2007/06/27(水) 09:51:48
  • [編集]

か、勘弁してくだせぇ。

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2007/06/27(水) 22:43:25
  • [編集]

あれ?!
Aさんかな、かな?

  • 投稿者: 凛
  • 2007/06/27(水) 23:35:51
  • [編集]

>通りすがりさん
わかりました。勘弁します。

  • 投稿者: ○
  • 2007/06/28(木) 18:43:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

