
  • --/--/--(--) --:--:--


わぉ。

  • 2007/06/28(木) 10:47:08



Amazing Car Chase - video powered by Metacafe


自由だな。

youtube版


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この映像を見ようとすると、いきなりフリーズです、固まります、本当にアメージングです、努力して見る気はないのでこの映像の解説をお願いします、なぜ「わぉ」なのかだけ教えてください。
ちなみにワオキツネザルっているね。

  • 投稿者: 曲調
  • 2007/06/29(金) 07:01:29
  • [編集]

「続きを読む」にyoutubeバージョンをUPしましたん。
なんだか狭い路地っぽいところでレインマンみたいな人(車)たちがクルクルキャーキャーでバンバンぎゃぎゃぎゃぎゃ!
それを撮ってる人の手ぶれっぷりがとってもamazingな動画です。わぉ。

昔のジェミニのCMのカーチェイス版みたいな。
ジェミニのCMのほうがすごいけども・・・。

  • 投稿者: ○
  • 2007/06/29(金) 11:57:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

