
  • --/--/--(--) --:--:--


疲れた・・・。

  • 2007/07/04(水) 11:10:55

ブログを見て下さってる十数名(自分含む)の皆様、こんにちは。
週末のために平日仕事中にしっかり体を休ませる人、僕まある。

土曜は仕事だったので日曜のみフェスティカにて練習。
SSチャレンジクラスの皆様に付いていくのが楽しいお年頃です。
やっぱりアレですね。
カートって速く走るのが楽しい物じゃなくて追いかけっこが楽しいですね!
一人で走る時代よさらば!

で、まぁ、今日もコースにてAさんを待っtゴフンゲフン!えっと、キャブの調子をみながらAさんがたまたま追い抜いていくのをアレしてたわけです。
すると、Aさんよりも先にO君が現れたじゃないですか!
ねぇ、やっぱり、同じクラスの人とあっちゃぁ彼を追わずしてどうすると。
ごめんなさいAさん。
浮気じゃないの本気なの。

ホントはイチハさんとか追いかけたいんだけどね。
「アンタなんて眼中にないのよ。一人で寂しく走ってるのがお似合いね!」
と言わんばかりに離される。
いや、イチハさん、全然そんな性格じゃないけどね。

ゆういちさんとか超バトルしまくりで絶対ペース落ちてるはずなのに全然追いつけない。
悔しいからピットで
「ゆういちさん待っててくれないんだもん!」
ってジャイアン的理論に基づく発言をしたところ
「バトル中はだいぶペース落ちてたよ。」
とのこと。
OK。僕が遅いだけなんだね。orz


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>「アンタなんて眼中にないのよ。一人で寂しく走ってるのがお似合いね!」
え?言ってましたよ(ぇ
しらないなぁ~イチハの本性…ヘルメットの中ではすごいんですよ!


・・・・・・イチハごめんなさい。。。もう言いませんorz

  • 投稿者: ゆーいち
  • 2007/07/04(水) 20:20:28
  • [編集]

ゆーいちさんなに言ってるのよ!こんな心優しい人はいないわよ!!今度言ったらツネルから!!!


と、言うことで今度一緒に走らせてくださいm(_ _)m

  • 投稿者: 18
  • 2007/07/04(水) 20:49:14
  • [編集]

>え?言ってましたよ(ぇ
やっぱり!(゜∀゜)

>・・・・・・イチハごめんなさい。。。もう言いませんorz
最近良く言われるんですよ。
「夫婦は女が強いほうが上手く行く」ってね。
ゆういちさんとこも安泰ですね☆

>と、言うことで今度一緒に走らせてくださいm(_ _)m
やだよー。ツネられちゃうかもしれないじゃん。

・・・。・・・。もう少しまともに走れるようになったらお願いいたします。m(_ _;)m

  • 投稿者: ○
  • 2007/07/04(水) 21:36:43
  • [編集]

>最近良く言われるんですよ。
「夫婦は女が強いほうが上手く行く」ってね。
ゆういちさんとこも安泰ですね☆

確かに○さんとこも強・・ゴホッゴホッ・・・ですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>・・・。・・・。もう少しまともに走れるようになったらお願いいたします。m(_ _;)m


そうそううちの練習は…指出して先にいっていいよ~はご法度です(笑
いきたきゃ…抜いてゆけっw

  • 投稿者: ゆーいち
  • 2007/07/04(水) 22:24:07
  • [編集]

あれ?呼んだ??

皆さん、何かカンチガイしているようですが・・・(´・ω・`)
うちはご主人様様でございますよ(´・ω・`)?
それでもこんなに上手くいってるじゃないの~

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)♪

  • 投稿者: 凛
  • 2007/07/05(木) 09:51:22
  • [編集]

>確かに○さんとこも強・・ゴホッゴホッ・・・ですね
>うちはご主人様様でございますよ(´・ω・`)?
凛様がそうおっしゃるのでその通りでございます。
ワタクシめが異論を申し上げるなど許されておりませんので。。。

  • 投稿者: ○
  • 2007/07/05(木) 11:56:43
  • [編集]

あ、、、女子が強いほうが良いのね、そう、、、
ふーん、、そのほうがうまくゆくのね、、
男女交際にはうといので勉強になります、
参考にさせてもらいます、、
そうか、、、女が強いほうが良いのか、、、ふーん
なるほど、、

  • 投稿者: 曲調
  • 2007/07/05(木) 19:59:09
  • [編集]

曲調のところも安泰じゃぁないですか!!
・・・。

  • 投稿者: ○
  • 2007/07/06(金) 14:28:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

