
  • --/--/--(--) --:--:--


ツイテル日

  • 2007/07/07(土) 20:31:52

ハローエブリワン。
Merry七夕。
バリバリナウい七夕過ごしちゃってるかい??
まあるです。どうも。

今日もフェスティカにて練習です。

9時5分フェスティカ到着。
曲調はすでに走っていらっしゃいました。

自分は11時から走行なので準備。
のんびりしっかり準備。
10時50分、点検忘れがないか最終確認。
右リヤのハブのボルト緩んでたよ!!
走行中にタイヤが飛んでいくのも2回目だと笑えないよ!
1回目でも笑い事じゃないけども!!
あぶねーーー。
走行前に気付くなんて今日はツイテル。

この後衝撃の事件が!!

とか書いておかないと続き読まないかと思って。

11時、走行開始。
コースを走っていると曲調が前に。。。
曲調はYRA1、こっちは07。
2コーナー立ち上がりから3コーナーにかけてパス!!
のつもりが2コーナー立ちで曲調左リヤタイヤに我が愛車の右フロントが接触!
その衝撃で右ひじをエンジンにヒット!!
しかもひじのクリティカルポイント。ビリビリビリビリ・・・。
右腕の肩から先の感覚が無い。。。
僕の右手を知りませんか~♪行方不明になり~ました~♪
って歌ってる場合じゃない。
力の入らない腕でよろよろと3コーナーを抜け、勢いで抜いてしまった曲調に進路を譲るため4コーナーで左に合図を出す。
!!!!!!!!
な????なに???左腕が消えた!???
感覚も無い!数秒にして両腕を失った!?
あ?あぁ、良く見たらあったあった。
自分のカートに轢かれてたけどね☆
そのまま腕ブレーキで停車。
うっわー。自分の腕変な方向に曲がってるぅ??
こんな僕の腕見たことないよぅ??
折れちゃったかも☆
あ、痛い痛い。感覚戻ってきた。
痛いけど、折れると凄く痛いって聞いたことあるから折れてないかも。
とりあえず引き抜いてみた。
うん。まずは繋がってる。
えっと、カートを降りて、、、
セクシーポーズ☆(おへその前で腕を組んで足はくねっと)
痛いよぅ・・・。orz
左手を曲げたりニギニギしたりしてみたところ折れてない模様。
右腕も痺れてるけど一応動くようなので痛いけど気合で押しがけしてピットイン。
いやはや、自分のカートのリヤタイヤに腕巻き込まれても折れないで少しの腫れと擦り傷で済むなんて今日はツイテルなぁ!

で、痛みも引いてきたので再度走行。(ぇ
しかし、完全に戦意喪失。
でも走る。だんだん元気出てくる。それは良いこと。

走ってると、、、Kさんが前にいるじゃない。
微妙にペース落としてますね。
あー。
待ってるね!この僕を!!

今行くよぉぅ☆

ずばっっと抜いた(譲ってもらった)らパイーーーンって付いてきた!
うほっ!
何周かぐーるぐーるして、なんだかKさんずるい!って思ったので譲ってみる。
今度は手を巻き込まれなかったぞ!俺成長!やった!
で、後ろについて2周目に差し掛かったところで
ぱぁぁぁぁぁぁぁん!!!
って。
うるせぇうるせぇ!
あえなくピットイン。
わほぅ。チャンバーステーがなくなってるよぅ??
振動でねじ穴が広がって、広がって、広がって、ぶち切れたらしい。
レースのときじゃなくてよかった!
今日はツイテルなぁ。
スプリングもステーも無くなっちゃったけど、全部手持ち部品で済んだよ!
ツイテルぅ!

午前の走行も終わって昼ごはんに自家製パンを食して午後はちょっとセッティングを変更。
わお!とってもイイね!
簡単にタイムアップ!
やったね☆
アバライテェよ。
レフトでフロントなアバラが痛い痛いだよ。
腕轢かれたときにやったのか走行中かはわからんけど痛いよ。
まいっか。

走行終了後、タイヤを組み替え。
一生懸命組み替えていたところ、鳥類による空爆。orz
MY左肩に的中。
あ、、、あぁぁぁぁ。もう。。。この・・・。あぁ。うー。
ホント、、、今日は付いてるねぇ・・・。orz


今日の教訓1
抜かせる指示を出してるときに後を振り向かない。

今日の教訓2
腕が変な方向に曲がっていても意外と冷静。

今日の教訓3
電線の下でタイヤ交換をしない。


大切なお知らせ
リヤタイヤに腕を巻き込ませる行為は大変危険です。
場合によっては腕が無くなってしまう可能性もあります。
良い子の皆さんは真似しないようにしましょう。
悪い子は真似してもいいけど、僕知らない。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

レーシングスーツがタイヤの黒で汚れちゃったね。
Tシャツが鳥のウンチで汚れちゃったね。
実はウンチ拭いてあげたウエスなんだけど、、、、
カートの掃除でチェンオイルとかで汚れたウエスで拭いたので
洗濯でウンチは落ちてもチェンオイルがついてて落ちないかも?
でも今日買ったばかりの2000円もするチェン油だぜ!
1500円のチェン油じゃないんだぜ!

  • 投稿者: 曲調
  • 2007/07/07(土) 21:59:33
  • [編集]

>1500円のチェン油じゃないんだぜ!
なーんだ。それなら安心!

今は腕よりアバラがイテェですよ。。。orz

  • 投稿者: ○
  • 2007/07/07(土) 23:05:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

