スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日曜日

  • 2007/07/10(火) 11:21:11

こんにちは。
みや子に頭をよくしてもらったまあるです。
みや子って誰??

土曜に引き続き、日曜もフェスティカに行って来ました。
これはそのときのお話。

・・・。
物語調で書こうかと思ったけど書く前に飽きたので普通に。

前日の事故により左腕とレフトでフロントなアバラを痛めたようで、朝起きてもやっぱり痛い。
何事にも前向きな姿勢の僕であるからコースに着くまでには治るさ!と、考えていたけれどもちろん治るはずもなく。
一日整備&見学となりました。orz

凛は元気に走っていたので見ていると、やはりタイヤが食わないようでズルズルズルズル。
かわいそう。
午前走り終わる頃には「あ、タイヤ終わった・・・。」って感じの動き。
このまま走らせるのもかわいそうなので、ニュータイヤをプレゼントした。

午後、凛は初めてのニュータイヤでトライ。
くっくっくっくっ。
苦戦してる苦戦してる。(プッ
でもね。それが本来のカートの姿なのだよ?
ピットに戻ってきて浮かない顔の凛。
笑顔の○。
悩む凛、ニヤニヤしてる○。
初めてのニュータイヤって本人の期待度が高いだけにね。(フフフッ

それでも、曲調に引っ張られて凛ベストラップを更新。
さすがさすが。
本人は自分の走りができなくて納得いかないようだけど、初めてニュータイヤ履いて納得いくほど走れる奴なんていないさ!
これからこれから!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

肋大丈夫ですか?朝起き上がる時とか、ちょっとした動きで痛くないですか??
取りあえず湿布で良く冷やしてくださいね(;∇;)

  • 投稿者: 18
  • 2007/07/10(火) 20:23:19
  • [編集]

ご心配ありがとうマドモアゼル。

仰向けで寝るだけで痛いです。(;_;
折れてない、折れてない、、、、
自己暗示をかけて折れていないことにしています。

多分、肋間神経痛とか言うオヤジ臭い名前の症状かと思われます。

  • 投稿者: ○
  • 2007/07/10(火) 21:29:41
  • [編集]

ニュータイヤの感触を忘れずに今のうちに何が悪いかを洗い出しておくといいですよw

ニュータイヤほど水を得た魚のようになれるものはないw

  • 投稿者: ○ー○○
  • 2007/07/10(火) 22:10:58
  • [編集]

>むーちょ さん
嬬恋入賞おめでとうございまっス!

>ニュータイヤほど水を得た魚のようになれるものはないw
ですよね!
でもニュータイヤの性能を出し切るのは難しい・・・。

  • 投稿者: ○
  • 2007/07/11(水) 13:17:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

