
  • --/--/--(--) --:--:--


お詫び

  • 2007/07/12(木) 09:31:48

自分の不注意で負傷。
前回のレースから一つでも順位を上げるために練習を重ねてきましたが、こんな結果になるなんて本当に自分は馬鹿ですね。

本来の目標を大前提として考え、7月のレースは欠場することにしました。
痛み止めを飲んで歯を食いしばって出れば出られるし、今の感情としてはそうしてでも出場したいのですが、すべきではないので欠場します。・・・多分。

熱心に指導して下さった皆様には本当に申し訳ないです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お大事に…;;
イチハにいいとこ紹介してもらうといいですよ!
ちょっとお高いけど「イチハさんの紹介で…」といえば・・・・・・なんてことはないですが…。

ウチは乗っててアバラ痛めたことないなぁ・・・。
横転してヒビくらいはあるけどさ

  • 投稿者: ゆーいち(むーちょ)
  • 2007/07/12(木) 20:33:58
  • [編集]

>イチハにいいとこ紹介してもらうといいですよ!
お気持ちだけ頂いておきます!
まぁ、折れちまったものは仕方が無いので安静に勤めますよ。
お医者さんでもアバラをくっ付けられるわけでは無いと思うので・・・。

>ウチは乗っててアバラ痛めたことないなぁ・・・。
そりゃぁ、あれだけ筋肉があれば折れないっすよ!!
自分は骨を支える筋肉が無いので折れるのですよね。
乗り方もだいぶ良くなってきたので、普通に乗っていて折れることはもう無いと思うのですが、事故で折るとは・・・。orz

  • 投稿者: ○
  • 2007/07/12(木) 23:56:37
  • [編集]

>お医者さんでもアバラをくっ付けられるわけでは無いと思うので・・・。
そーなんだよね;;お医者さんがくっつけるのではなく自然治癒だからね…。
しっかりカルシウム取ってください。

  • 投稿者: ゆーいち
  • 2007/07/13(金) 09:55:11
  • [編集]

>しっかりカルシウム取ってください。
りょーかい!!

  • 投稿者: ○
  • 2007/07/13(金) 10:53:03
  • [編集]

ヒビより折れた方が早く治るってみんな言ってたけどホントかな?私はヒビだったんで、旦那さんの方が早く治ったら…( ̄∀ ̄*)

もし、なかなか治らなくて悔しい思いや、騙されてもいいかなって気持ちになったら言ってくださいね!スポーツ選手やかくちかこも御用達です。マジで整形外科で、ちんたらリハビリするより治ります。

  • 投稿者: 18
  • 2007/07/13(金) 19:11:08
  • [編集]

>ヒビより折れた方が早く治るってみんな言ってたけどホントかな?
調べてみました。
そして、記事にしました。

>言ってくださいね!
そんときゃよろしくです~!

  • 投稿者: ○
  • 2007/07/13(金) 23:48:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

