
  • --/--/--(--) --:--:--


JENGA

  • 2007/07/15(日) 13:44:46

病院行った次の日からアバラが痛くないんです。
まあるです。どうも。

MAN-YI(マンニィ)さんが来日しているので今日はサーキットには行かずに家に篭っています。

で、暇なので凛とJENGAをしています。
Do you know JENGA?
わからない人は置いていきます。

凛とやるJENGAはいつも真剣勝負です。
プルプルです。
1戦目。
まあるは性格が良いので下のほうを1本にしていきます。
下が不安定、上が重い状態はスリリングです。
で、まあるWIN。
正義は勝つのです。

2戦目。
さっきまでプルプルしていた状態に慣れていたので序盤は楽勝です。
と、気を抜いた瞬間にガシャン。
凛WIN。
弘法も筆の誤りとはよく言ったものですね。

3戦目。
まあるも凛も負けず嫌いなのはご承知のとおり。
何が何でも負けられない、休日の夫婦とは思えない空気です。
で、、、

IMG_5633.jpg

これです。
良く見ていただけるとわかるとおり、「もう抜くところが無い状態」です。
流石、負けず嫌い!なんてのはまだ甘いです。
まあると凛の負けず嫌いがどのくらいかと申しますと、、、
この状態からさらに5本抜くほどです。
最大限の集中力を発揮して1段に2本残っている段の1本をセンターまでずらしていき、アウト側の1本を抜く・・・。
これをJENGAのルールに則って片手ですべて行います。

結局、この勝負、、、
まあるWIN!!
はっはっは!!
「いやー凛もすごいよね!よくやったよ!」
なぁんてことを言ったりして積極的に勝利の美酒に酔いしれます。
うふふふふふふ♪勝った勝った~♪

IMG_5637.jpg




ジェンガ ジェンガ
(2003/05/12)
トミーダイレクト

この商品の詳細を見る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

凛さんとやるJENGA楽しそうですねw
でも書いてある内容と若干上下関係が違うのでは・・・と思ってしまったw

早く治して一緒に走りましょうw

  • 投稿者: ゆーいち
  • 2007/07/15(日) 14:10:48
  • [編集]

>でも書いてある内容と若干上下関係が違うのでは・
その辺は脳内変換よろしくお願いいたします。m(_ _;)m

>早く治して一緒に走りましょうw
もう痛くないんで走ってもいいですか?
くしゃみしたら死ぬかと思ったのですが走ってもいいですか? (うずうず

  • 投稿者: ○
  • 2007/07/15(日) 21:05:27
  • [編集]

>もう痛くないんで走ってもいいですか?
くしゃみしたら死ぬかと思ったのですが走ってもいいですか? (うずうず

いいよw走りなよ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

  • 投稿者: ゆーいち
  • 2007/07/15(日) 23:40:50
  • [編集]

負けたくない人っていますよね~うんうん。私が負けても負けたように見せないです~フフ。

気休めにレンタルでも乗ってみたらどぉですか??
今は何に乗っても痛いと思うけど……どぉしても乗りたかったらまずレンタルから……

  • 投稿者: 18
  • 2007/07/16(月) 10:01:55
  • [編集]

>いいよw走りなよ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ
・・・。
・・・。orz

>負けたくない人っていますよね~うんうん。
サーキットにいる人なんてみんな・・・。

>気休めにレンタルでも乗ってみたらどぉですか??
すべてはレースのために!!
今は我慢がレースのためになるので我慢しますです。ハイ。
でも、愚痴はこぼします。(爆

  • 投稿者: ○
  • 2007/07/16(月) 21:06:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

