
  • --/--/--(--) --:--:--


観戦。

  • 2007/07/23(月) 22:36:24

お久しぶりです。不定期更新の謳い文句を盾にサボってました。
まあるです。ごきげんよう。

寝坊して、8時頃家を出る。
曲調を途中で乗せて行く予定なので、曲調にメールを打つ。
高速を走っているとふと、佐野ラーメンが食べたくなった。
佐野Pで佐野ラーメンを食す。
で、曲調宅へは佐野ICを降りていくのだが、、、今佐野Pに居るってことはICは過ぎてるよね。うん。よくあること。
曲調にTEL。すんません。
曲調宅に着いたのが10時。
途中コンビニに寄っておにぎりを買い、10時半頃フェスティカ着。
遠かった・・・。

どうにも、自分が出ていないレースは気が緩むねぇ。
気を張る必要もないんだけどさ。

あー。レースね。
みんな頑張って走ってたよ!
みんなに頑張ったで賞をあげましょう!あはっはあはははははhっはははは!
くそ!出れないなんて拷問だ!!!

ドーピングだ!ドーピングで治すぞ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうだ!出れないなんて拷問だ!!(笑

  • 投稿者: ゆーいち
  • 2007/07/23(月) 23:32:49
  • [編集]

ん、拷問?

いや、、、、白衣のおねえさまに痛くされるならボクぜ~んぜ~ん平気だもん!

  • 投稿者: 曲調@もうすぐサイボーク
  • 2007/07/24(火) 14:08:12
  • [編集]

>出れないなんて拷問だ!!(笑
むしろ、走れないだけで生き地獄ですよ・・・。

>白衣のおねえさまに痛くされるならボクぜ~んぜ~ん平気だもん!
白衣のおねぇさまにバックドロップかまされてる曲調を想像しました。
大丈夫ですか・・・?

  • 投稿者: ○
  • 2007/07/24(火) 23:07:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

