スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


西瓜ウマー!!

  • 2007/07/30(月) 22:03:50

おはこんばんちわ!
まあるです。どうも。

昨日、朝。
朝5時に目が覚める。
喉渇いた・・・。頭が重い・・・。
どうやら軽度の二日酔いのようです。
二日酔いの朝に飲む水ってサイコーに旨いよね!
で、二度寝。
7時半に起床。
おぅふ。寝坊。
支度してフェスティカへ。

走れないんだ。まだ。
だから、一日凛&曲調の走りを見てた。
凛、午前はタイムがあまりよろしくなかったが、午後には持ち直した。
おめでとう。
凛のブレーキOHなんかを手伝いながらフラフラしているとゆういちさんから西瓜の差し入れが!!
うお!なんだこれ!うめぇ!
うお!黄色い!!うめぇ!!黄色いのにうめぇ!!

凛「ゆういちさんが作ったんですか??」

いや、、、麦藁帽子が似合う人は農家って安直過ぎるよね。
まぁ、僕も少しはそう考えたけどさ・・・。
あーあ。来週は乗れるかなぁ・・・。

教訓:麦藁帽子を被っていても農家ではない場合もある。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そう麦わらかぶっていてもカート関係者だったりレーサーだったりすることもある。
次回、麦わらカップル現れます。

ちなみにあの西瓜をフェスに持っていったときのみなの反応。
「カートも黄色で西瓜も黄色かよ!」(今は違うけどうちのカラーは黄色です)

農家の人の話では…今は大家族が少ないので黄色い小玉西瓜のほうが好かれるそうです。
以上、農家じゃない某スタッフでした(笑

  • 投稿者: 麦わら
  • 2007/07/30(月) 23:00:42
  • [編集]

>海賊王候補筆頭さん
本当に美味でございました。
ご馳走様です。

ウチも麦わらにしようかな。
普通の帽子は暑い。
魔女帽子は、、、、重そうなので勘弁。orz

  • 投稿者: ○
  • 2007/07/31(火) 13:00:43
  • [編集]

あこがれのゆういちさんにスイカ貰ったの?
いいなあ~、、、ボクなんて相手もしてくれなかったよ~
ジェラシー(悲)
ボクはスイカが苦手なので
今度ゆういちさんに「サイン」おねだりしちゃうかなあ~~
断られたらショックー
やっぱり憧れの人みたいな凄いひとになるにはかたちから
真似しないと駄目って思うんだ、だから今日
「麦わら帽子」買いました!
これでゆういちさんみたいなひと味違った
おじさんをめざしまっす!

  • 投稿者: 曲調@麦わらビギナー
  • 2007/07/31(火) 21:34:47
  • [編集]

>曲調さん
ちょうどスイカをもってファクトリーにいくと待ちぶせしてたわけですよ○さんが(ぇ
曲調さんもだめですかぁ・・・西瓜ダメな人って多いのかな。

○さんは今度から笠にしなよ。
麦わらより目立つかもよ?

  • 投稿者: 麦わらすたっふ
  • 2007/07/31(火) 22:22:16
  • [編集]

>今度ゆういちさんに「サイン」おねだりしちゃうかなあ~~
「契約書」とか書いてある専用紙にサインおねだりすると希少価値付くかもしれませんよ!

>待ちぶせしてたわけですよ
え?なに?ばれてたの??
ばれてても貰うけど。(爆

>○さんは今度から笠にしなよ。
目立つけども・・・目立つけどもーー!!
勘弁してつかーさい。

  • 投稿者: ○
  • 2007/08/01(水) 00:54:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

