
  • --/--/--(--) --:--:--


いてててて。

  • 2007/08/05(日) 21:25:50

ちゃお!
まあるです。どうも。

土曜日、8時頃フェスティカに到着し、9時から走行。
そう。走行!待ちに待った走行!!
エンジンOH後なので低速慣らしから。
だから、肋骨の様子見にちょうどいい!ってことで走行!
うははっ!走行!走行!

まずは低速慣らし。
ん??
肋骨に違和感を感じるが大丈夫大丈夫!
って自分に自己暗示をかける。いけるいける!

で、中速慣らし。
い、、、いけるいける、、、、
だい、、、じょうぶ、、、
だ、、、痛っ!!、、、丈夫、、、

はいはい!終了終了!どーせだめですよ。痛いですよ。やめますよ。ふんだ!


ふてくされつつ休憩していたところにHさん登場。
はい!二千円入りマース!!
070804_1045~01.jpg

前振りもなく突然の二千円。予想GUYデス。
貴重なネタを提供していただいたのでこの際、凛と曲調は五千円だったことには目を瞑ります。
ということで、本日の拝コペはHさんの提供でお送りしております。

自分は午前1ヒートで走行終了。
しかし、思わぬ二千円で少々機嫌が良くなったので午前第二ヒートは凛のなんちゃってメカニックをしてみる。
うん。いいね!大満足!(俺が

午前中で走行を終えて早々に片付けに入る。
なぜならこの日の夕方、地元で花火大会があるのだ!
この展開を誰が予想できたであろうか!
・・・どーでもいーでーすよ♪(byだ○たひかる)


高速使ってサクッと帰宅。浴衣に着替えて祭りにGO!!
せっかくなので美しい浴衣姿をブログにup!

IMG_5742.jpg

俺のだがな!!

どーでもいーでーすよ♪(byだ○たひかる)


心の底からどうでもいいことは置いといて、皆さん興味津々であろう花火ですよ!
夏といえば花火ですよ!
花火のために夏が来ると言っても過言ではないですよ!
クリスマスとかに花火上げちゃうミッキーランドとかはアレですよ!

花火職人ってすごいよね!
と、いうことで、
070804_2045~02.jpg

どーーーーん!

以上、Hさんの提供でお送りいたしました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ネタバレ

フロントカウルが上下逆につくなんて凄いウケルよね!(爆)
エダマメ貰ってまたもやスイカ貰って食ってた奴もいた!

あなた達が花火見てた時、一人ハナミズキを聞きながら
地元のお祭りの花火の音だけ聞いてたのだ。
んんん、、、あ~~1人っていいなあ~ビール2本飲んだぞ!
今日は花火見れなかった代わりに雷の集中攻撃も見れたし
タイムも沢山多めに出たし、、、平原綾香のジュピター聞きながらビール3本飲んで
たらまたもやあかねちゃんがテレビに出てたし、もう最高!
ビール4本目、、いくか?

  • 投稿者: 曲調
  • 2007/08/05(日) 23:16:27
  • [編集]

うちもタイム大目に出たでw
トップのちょうど1秒落ちや(笑
こんなんで来週のレース大丈夫かいなw

次は曲調さんが食べられるもの持ってきます。
ん?ビールか!

フェスティカ夏の大宴会やりますか!

  • 投稿者: 麦わら
  • 2007/08/05(日) 23:30:13
  • [編集]

>ネタバレ
ちょっ!!!何してんすか!!!
Aさんの貴重な仕込みネタを!!
あーあ。これもう・・・。あーあ。

>ビール4本目、、いくか?
だめです。
通風になりますよ。
一日一本、週一回は休肝日!!

>次は曲調さんが食べられるもの持ってきます。
えだまめもはずれでしたねぇ。(爆
曲調、みかんなら食べれると思いますよ。みかん。

  • 投稿者: ○
  • 2007/08/06(月) 09:00:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

