
  • --/--/--(--) --:--:--


祝!1000HIT!

  • 2007/08/06(月) 10:02:30

ありがとうございます!1000HITです!
やったよ!ほら!左下にあるカウンター見てよ!



馬鹿が見る~♪
ね。
こう、、、1000HITと思わせておいて実はまだ1000HITじゃないよーんみたいなそういうネタだったわけですが、良く考えればあと7人しかこのネタは通用しないわけですよね。(現在992HIT)

1000HIT越えてから見た人は「あ?何言ってんの?馬鹿はおまえだろ?」ってなるわけですよね。
僕、負けない。


申し遅れました、まあるです。どうも。

日曜もフェスティカです。
土曜日に遊びすぎたので少し遅めに家を出ました。
助手席のが「お茶を凍らせてきた!」って得意げです。
で。
CA280112.jpg

・・・・・・。
愛い奴め。

10時頃フェスティカに着。
自分は乗れないので午前は曲調の走りを見学。
色々口出しをしてみる。
自分も色々勉強になりました。

この日のおやつはゆういちさん差し入れの枝豆&黄色スイカ!!
枝豆うめーーー!
久しぶりにうまい枝豆を食ったさ!
最近、こういう旨い枝豆ってないんだよ!
昔の枝豆は旨かったなぁとか思いながらあきらめ半分で最近の枝豆を食っていたのだよ。
そしたらまさかの枝豆!旨い!
ゆういちさんは私の好みを良くご存知でいらっしゃる。
もちろん、黄色西瓜も大変美味でございました。
ということで、本日の背コペはゆういちさんの提供でお送りしております。
あ、先週のもゆういちさんね。うん。よろしく。

午後はのなんちゃってメカニックを前日に引き続きやってみました。
ウェイト取り付け位置をいじったり、トレッドを色々試してみたりしました。
楽しかったです。

あと、Aさんのフロントカウルが上下逆さまについていたりして、ネタ的においしかったのですが、昨日のコメントで曲調が暴露しちゃったのでもういいです。

夕方、北上を続けていた雷雨がフェスティカに到来。
そこかしこにパッカンパッカン雷が落ちてます。
大自然のエレクトリカルエンタテイメントです。
ここ、竜の巣??ってくらい雷雨です。
文章じゃ伝わらないですね。伝える気もあまりないですが。
まぁ、とにかく絶えず雷が落ち続けてる状況ってぇのは楽しいです。
楽しかった!


追伸 1000HITを踏んだ方はよっちゃんいかを差し上げますのでフェスティカにて「俺だよ、俺!俺!」って言ってください。

以上、ゆういちさんの提供でお送りいたしました。
先週のもゆういちさんね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かうんた~

996でした。

先日も、某所のlavatory(個室)で引っ掛かりました。(-_-;)
「右見ろ」「左見ろ」「後見ろ」・・・予感はしたんですが、あの言葉が書いてありました。
またかよ!

  • 投稿者: わでG@P's
  • 2007/08/06(月) 20:11:50
  • [編集]

そんな旦那様のために今日の日記書いておきましたw
あとで見に来てねんw

993と994.995.997はσ(゚∀゚ ∬オレです(笑

  • 投稿者: 麦わら
  • 2007/08/06(月) 20:37:34
  • [編集]

1001でした(´・ω・`)ちっ

  • 投稿者: 凛
  • 2007/08/06(月) 22:57:09
  • [編集]

あぁぁぁぁぁぁぁ!!

1000HIT逃した!!!ちくしょう!!

>わでGさん
お久しぶりです~!

>またかよ!
また、、、なんですか、、、。
ご愁傷様です。。。
次回頑張りましょう。

>993と994.995.997はσ(゚∀゚ ∬オレです(笑
来すぎ!!
あー、最近やたらにカウンター回ると思った。(笑

>1001でした(´・ω・`)ちっ
残念賞!

ところで、次回のゆういちさん提供のおやつはメロンと完熟マンゴーだそうです。
楽しみですね♪

  • 投稿者: ○
  • 2007/08/06(月) 23:13:07
  • [編集]

カウンター?

逆ハンか?
昨夜携帯でここを見た。
見たのは22時20分前後だった。
どうやら携帯だと逆ハンは表示されないらしい、、、
誰が1000本安打なんでしょぉねぇ~?

  • 投稿者: 曲調
  • 2007/08/07(火) 09:46:27
  • [編集]

ほんと誰だろうねぇ…(・∀・)ニヤニヤ
マンゴーはほんとうまいっす。


狙った獲物は逃さないキリバンハンターゆーいちでした(笑

  • 投稿者: ゆーいち
  • 2007/08/07(火) 20:36:49
  • [編集]

ゆういちさんおめっとさんです!
よっちゃんイカ進呈いたします!
おかえしはマンゴーでいいです!

ってか、一人でどんだけ回してるんですか(笑
同じパソコンからは一日1アクセスしかカウントしないはずなのに・・・??

  • 投稿者: ○
  • 2007/08/08(水) 21:39:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

