スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


冥土さん。

  • 2007/08/09(木) 00:51:46

夏場のメイドさんは日傘差してるのね。
まあるです。どんも。

昨日、秋葉行ったんですよ秋葉。
会社で使う電線と部品を買いに。
いつも寄るオーディオパーツ屋さんは行かない。
お金ない。物欲に負けそう。だから行かない。

買うもの買って、それなりに他に面白そうな物無いか見て回って、あきばおーにあの、、、ジェダイが持ってるビームサーベル(?)とかデッサンのときに使う木製のこう、ポーズ決められる人形(?)まぁ、仮にポーズマンとしよう。とかそんなんが売ってて無駄に欲しくなるが、、、思いとどまったり。
そんなこんなで夕方までいて、帰るために駅前に行くとメイドさんが増殖してるわけ。
いつも夕方になると増えるのはなぜ??って、夕方のほうが客が多いからだな。うん。事故解決。
夏場のメイドさんは日傘を差してるんだ。暑いもんね。日に焼けちゃうもんね。
色黒のメイドさんは却下だ。だが、それがスク水焼けだとファンが増えそうなのはなぜだろう。いや、僕じゃないよ。一般大衆的にだよ。
あー、メイドさんとデートしてる人いたな。そんな有料サービスがあるらしいことは存じております。実際に利用する人いるんだねーとか思った思った。
秋月の近くにある妹カフェってなんなんだ?メイドさんは他人だけど、妹は肉親だろう?
そして、リアルな妹は「お帰り!おにいちゃん!」なんて言わないと思うんだ。いや、妹カフェってそういうところだしょ?ちなみにリアル妹募集中です。募集中ですが、親に頼めとか生々しい話は却下です。
そういや、サクセス夜逃げしたよね。通販たまに使ってたから夜逃げのときじゃなくて良かった良かった。
で、ラジオセンター2階のなかなかにコアな商品満載のレンタルボックスを一通り見て結局何も買わずに帰りました。

長くて面白くも無い文章だから読まないほうがいいよ。って、もしかしてこれ最初に書いたほうが良かったかしらん?
ヤマナシオチナシ。
結論として、次に秋葉に行った時はポーズマンは買って来ようと思う。
では、また。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

妹カフェ…Nagomiですか(ぇ
ちかくに自衛隊カフェもあるらしーよ(ぇ

って人から聞いたので僕は存じ上げませんw
ほんと人から聞いたんだってばw

  • 投稿者: メロン大好き
  • 2007/08/09(木) 12:38:22
  • [編集]

そう言えば

お久しぶりなんですね。>○さん
チョコチョコ覗いてるから、チョコチョコ合ってるような気分になってました。
自分も「ぶろぐ」とやらを開店してみようかな、何て思って、いざ、どんなネタで行くか想像してみると、リアルに激ヤバなネタになりそうな予感なので、もうしばらくはこんな感じで半分ROMって行きます。

>妹カフェ
確かに、リアルは・・・・遠慮しちゃいますね。
逆に、姉カフェって出来無いのかな?理想のおねいさん・・・O(≧∇≦)O
まぁ、こっちのリアルはもっと厳しそうですね。(色々と・・・(~o~))

  • 投稿者: わでG@P's
  • 2007/08/09(木) 20:44:24
  • [編集]

>メロン大好きさん
メロンさんが好きです。でも、マンゴーさんはもーーーーっと好きです。

>Nagomi
長らくつぶれていないところを見ると需要あるんですねー。

>自衛隊カフェ
軍服着たマッチョのお兄さんたちがワラワラと・・・。
金曜はメニューがカレーオンリーになるとか・・・。
食事中に爆竹みたいのが鳴ったかと思うとすぐに演習が始まったり。
水曜日はセーラー服着たマッチョなお兄さんたちが敬礼で迎えてくれるわけですね。
くわばらくわばら。

>お久しぶりなんですね。
そーなんです。お久しぶりなんです。

>リアルに激ヤバなネタ
大日本帝国万歳とか暴力団と○○の関係性とかそういったネタですか??
そりゃやばい。
「ウンコわーい!」くらいのネタならきっと大丈夫ですのでぜひ!(笑

>姉カフェ
あー、RPGのレベル上げしとけとか、コーヒーとタバコ買って来いとか、そんな感じに命令されることを楽しむカフェでしょうかね??
イベントデーには姉の友達も登場して入店するなり「入ってくんじゃねーよ」とかって言われて隣で姉の友達がニヤニヤしてるって言うシチュエーションがあったりするわけですね。
ポイントがたまると姉の肩を揉むことができると。
僕は遠慮したいです。

  • 投稿者: ○
  • 2007/08/09(木) 22:28:25
  • [編集]

>ヤバネタ
いやいや、そっち方面ではないけど・・・って、一応言っておきます。

>って言うシチュエーションがあったりするわけですね。
あったんだぁ~~~合掌

  • 投稿者: わでG@P's
  • 2007/08/10(金) 19:59:27
  • [編集]

>あったんだぁ~~~合掌
いやいや、私には嫁はいますが姉はおりません。
嫁はいますが、姉カフェにも行った事はありません。
嫁はいますが。

  • 投稿者: ○
  • 2007/08/11(土) 02:35:24
  • [編集]

>姉はおりません。
そうでしたかぁ~>失礼

んん? 姉≒??(゚Д゚ )  合唱・・・


修行、存分に楽しんできてくださいネ。

  • 投稿者: わでG@P's
  • 2007/08/13(月) 22:11:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

