スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一億円授与式

  • 2007/08/25(土) 22:12:08

「世界の中心に僕がいるんじゃない。僕こそが世界の中心なのだ。」
ここ、来週のテストに出すので写しておくように。

世界の中心やってます。まあるです。どうも。

今日もフェスティカで色々ありました。
ユカイな方々ばかりでネタに困りませんね。

コースを走っていると先日退院した曲調がやってきました。
目の中にお魚がいたのだけれど、そのヒレが分裂してイッタンモメンとマンボウになって病院から帰ってきたらイッタンモメンが行方不明だそうです。

ゆーいちさんは登場と同時に「焼肉さん太郎」という駄菓子を配り歩いていました。
なぜ、駄菓子を配って歩いてるんですかね??
変わったことをする方ですね。

あ、あと、唐突にナスを3本貰いました。
CA280130.jpg

ありがたいです。
色々貰ってしまっているので、今度お返しをしなくては。
次は何の駄菓子にするか・・・。
まぁ、その前に2000hitを踏んでいただかないと。

走行終了後。
先日、当ブログの1111hitをGETされたカービー一等兵さんがAさんであることが判明致しました!!!
一億円ゲットおめでとうございます!
そうとわかれば早速授与式です!1億円を車から持ってきて手渡しします。
KC3A0012m.jpg

いかにも一億円をゲットしたかのようにピースしているのはKさんですね!
しかも、モザイクかけてくれと言われたのでかけたのですが、怪しさ5割り増しです。
股間部分へのモザイクかけは自粛いたしました。

ちなみに、記念品はこちら。
KC3A0005.jpg

さぁさぁ!がっかりしたまえ!
ってか、このブログで一億円貰えるとかまぁありえないって皆さんご存知かと思いますのでがっかりもしないと思いますがね。
あ、いや、ちゃんと渡したよ。一億円(商品名)。


帰って来て、凛がナスを調理してくれました。
入手したてのナスWithキムティナヴェのときの残り物高級豚肉

ウマーーーー!!!

KC3A0013.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>世界の中心やってます。まあるです。どうも。

あ、違う違う、中心はボクです。
多分勘違いで、その中心はニセものです、ボクのが
本物の中心なのだけどガッカリしないでね。
どこかでニセもの手に入れたんだろうけど、、、
若いからしょうがないね!
あたしは○さんが生まれる前から中心やってるので
コレは間違い無い事だからしょうがないんだよね~

  • 投稿者: 曲調@クリンビュー <dt><label for=
  • 2007/08/26(日) 22:42:16
  • [編集]

いやいや、そろそろ世代交代ですよ世代交代。
どう考えたてこの世界の中心は僕ですもの。
っていうか僕自身が中心ですから、本物も何も僕がいればそれが中心ですし。
我思う故に我ありとか言うじゃないですか。
ほら、僕いる!僕中心!

  • 投稿者: ○@世界のど真ん中担当
  • 2007/08/27(月) 08:50:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

