スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ライトセーバーだ!!!!

  • 2007/08/10(金) 11:03:31

ライトセーバーだ!!!
ジェダイの騎士御用達のアレ!
ライトセーバーだ!!
ちなみに私が直々にポーズマンって名づけた奴はデッサン人形とか呼ばれてるらしいよ。
ひねりもなにもなくてツマンネ。ぜってーポーズマンのほうがカッコいい。一億万倍かっこいい。
まあるです。どうも。

昨日、風呂に入ってたら左鼻から鼻血が出ました。
自分の鼻から鼻血がタラーっと垂れているところ久しぶりに見ました。
キアヌリーブスにそっくりでカッコいい人でも鼻血が垂れていると少しばかりかっこ悪くなるものなのだと気付かされました。
そして今、右鼻から鼻血が垂れています。
一昨日の夕飯がキンピラゴボウ・大根の味噌汁・とろろご飯という根菜尽くしのメニューだったので「精が付き過ぎたか!?」と思い凛にメールしてみたところ「夏バテだ」とお返事いただきました。
く、くやしい。
どうやら暑さのせいで鼻血が出ているようなので、これを何かに使えないかと考えたところ、挨拶に使ってみてはいかがかと思いました。

「こんにちは~。今日も鼻血が出るほどに暑いですねぇ。」

これだ!!
この後、

「あら、こんにちは。ホントに暑いですねぇ。ティッシュの消費量が多くてこまってしまいますわ!」
「あら!それってば旦那さんがお元気すぎるのではなくて?」
「やんだわぁ!ほんなこつ言ってばこっぱずかす!んだば、とーちゃんゴロ寝ばすでばっがでやぐだだずだもんず。」

こうして会話も弾みますね!

この夏、皆さんもぜひ!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

