
  • --/--/--(--) --:--:--


キムティナヴェ

  • 2007/08/11(土) 02:45:12

深夜遅くにこんばんは。
まあるです。どうも。

本日、というか昨日、私と凛の友人を自宅に招きキムチ鍋パーティーを催しました。
酒飲みながらマッタリおしゃべり。
で、終電逃してお泊り一名。
私の背後で寝息を立てております。
想定の範囲内です。

さて、話は変わりますが本日より16日まで福島の山奥に何らかの修行に行ってまいりますので更新が停滞いたします。たぶん。

では、行って来ます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

修行話楽しみにしてます(・ω・)b

パーティーイイナイイナ~みんなでワイワイやりたいな~


でも、骨がダメな時は禁酒ですよ!治りが遅くなるそうです~

  • 投稿者: 18
  • 2007/08/11(土) 15:26:17
  • [編集]

福島行く途中でフェスティカに寄って凛カートに乗ってたから骨は大体治ったみたいだよ。
まだちょっと痛いみたいだけど、
走行後に「タイヤがグリップしない、ブレーキきかない」とか
文句言うほど元気があったから大丈夫じゃないかなあ~

  • 投稿者: 曲調
  • 2007/08/12(日) 10:48:15
  • [編集]

タダイマ!

鍋暑かった~美味かったぁ~♪
18さんもおいでませ~(=∀=*)

>凛カート

そうそう、足がペダルにピッタリだったよ。
アタシよりも身長が15cmも高いのにね。不思議だね。

  • 投稿者: 凛
  • 2007/08/16(木) 19:32:01
  • [編集]

>でも、骨がダメな時は禁酒ですよ!治りが遅くなるそうです~
え!知らなかったなぁ。それは知らなかった。本当に知らなかったなぁ。
知らなかったからついつい飲んでしまった。
そういうことで一つ。

>文句言うほど元気があったから大丈夫じゃないかなあ~
大丈夫、大丈夫!きっと大丈夫!
本当にもう大丈夫、問題ない、痛くない痛くない。
そういうことで一つ。

>アタシよりも身長が15cmも高いのにね。不思議だね。
そんなこと無いよ!きつかったよ!本当!本当だよ!?
いつもペダルやハンドルは近くしてるから慣れてるだけ!本当だよ!
そういうことで一つ。

  • 投稿者: ○
  • 2007/08/17(金) 22:36:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

