スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


11日

  • 2007/08/17(金) 20:59:50

こんにちは、今日も鼻血が出るほどに暑いですね!!
まあるです。どうも。

お盆休みいろいろあったので書き記しておくことにします。
出来る限り簡潔に致しますのでどうぞ涼しいお部屋でごゆっくりと読みたまえ。

11日フェスティカ練習。
久しぶりに自分のカートに乗りました。
アバラが少し痛かったです。
ガソリンタンクが割れました。
16周で走行終了です。
ガソリンがダバダバこぼれてもったいないですね。
タイムも全然出ませんでした。
ふんだ。

で、凛のカートに追加ドライバーとして乗りました。
身長差が15cmもあるので非常に足元がきつかったです。
本当です。かなり足元が窮屈でした。信じてください。僕嘘つかないよ。僕が正しいと言ったものはすべて正しいのだから。
ということで、足元が窮屈でしたが乗った感想。
ブレーキきかねーーーーーーー!!
と、言うことで、凛と相談をして次回走行時にブレーキパッドを交換することに決定いたしました。
タイムは凛の0.5秒落ちだよ!悪いか!!
ブレーキきかねぇんだもん!ブレーキが悪いんだもん!!
足元が窮屈だったんだもん!

片づけをしてフェスティカで近所の釣具屋の場所を教えてもらったり調べさせてもらったりしてそのまま福島へGO!
途中、凛パパ&ママ待ちのため安達太良Pにて睡眠を取る。
夜中の3時に山奥にある凛の両親の転居予定地であり、今回の修行の地でもある場所に到着。
そして爆睡。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

