スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


12日

  • 2007/08/17(金) 21:04:49

寝て起きたら昼でした。
汗だくでアブに起こされるというとても清々しい目覚め。

凛のご両親はどこぞに出ておりました。
凛と一緒にソーメン食べてごろ寝です。
修行?あぁ、あとでね。まだたくさん時間はあるし。

夕方お向かいさんのとこに挨拶に行きました。
で、釣り場のことや仕掛けのことやえさのことや・・・。
を聞いていたところ明日一緒に行ってくれる事に。
と言うことで明日の朝は釣りです。

夜は近所の小さなお祭り。
もうね、村の顔見知りのみの小さな小さなお祭り。
でも、にぎやかで楽しいですね。

帰ってくる頃には真っ暗。
山奥なのでもちろん街灯もなく満天の星空です。
アンドロメダ銀河も良く見え、、、ってかそんなレベルじゃなく本当に空いっぱいの星々。
10分も空を見上げていれば流れ星の5個や10個見れましたよ。
時間にして3秒ほど流れた大型の流れ星も見れました。
宇宙人が攻めてきたかと思ったよ。
一生に何度こんな流れ星が見られるのでしょうか。
アレなら願い事かなえられるよ。噛まなければ。

蛍も飛んでいたし、本当に田舎の夜って感じで心が洗われますねぇ。

修行?あぁ、明日から明日から。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

