
  • --/--/--(--) --:--:--


14日

  • 2007/08/17(金) 21:40:08

朝、昨日のリベンジ。
4時半に起きて凛をたたき起こして釣り場へGO!
何とか1匹だけ岩魚を釣り上げて帰宅。
釣具一式一万円。
エライ高い岩魚だな。

帰って炭火を起こし、たった1匹の岩魚を焼く。
食う。
うん。普通の川魚だな。

昼は暑いので昼寝。
修行?こんな暑い中やったら死んじゃうヨ!HAHAHA!

昼下がり、あまりに暑いので軒を作る。
廃材を利用したりそこいらにあった2X4材や1X4材やらを使って作る。
できたーーー!って写真ねぇとわからねぇな。
そのうちUPします。

いやー、今日もいい仕事した!
おやすみ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

